追っかけ再生

誰も知らないJ学園
だいぶ前やけど^^;怖くて1人じゃ数話見れないのがあって、相方に付き合ってもろてやっとこさ全部見れた。情けな
0★予告
・・・こぇーよ(泣)予告でちらって写るだけで見る勇気が削がれる>_<うぅ、ノミの心臓やのに何故全般に渡り怖い要素ありそうなんだよー(叫)穏やかにモダモダしながら見たかった。オフショットはほのぼのやのになーWESTが仲良いね、やっぱ。可愛い♪照史は教員やのに、年長さんのマーシーやキクは制服(笑)や、全然イケテますよ
1★学校の階段(照史)
うわー武田先生鬱陶しい(笑)でもいてそう、先生っていうか教育実習に(^^;・・・普通に照史っぽいな。若い子達可愛らしいなーお幾つなんだろう。やっぱ30分短いわーしかもCM長い気がする
13階段を上ると旧校舎に繋がってて、体育館にバスケ少年の幽霊が出る
2★名カウンセラー(こたっきー、新垣、慎平)
新垣くん・・・ちょう可愛い(ぽつり)ハニカミ笑顔にトキメクわーやのに、やっぱ慎平が気になるんだよぉ。苛っとするのに何故!?不思議なコだ。こたっきーデカイなぁ、女の子との身長差に萌えた。や、こたしんでも十分萌えるけど。なーるほど、そゆオチ!
机が未来と繋がっている
3★連獅子の舞(重岡、流星)
やーん、重岡くん美しい。日舞シーンはちょっと笑ってしまうけど^^;しかしWESTの面々は流石顔のアップにも余裕で耐えれる肌質やね!流石若い(日頃見てるのが∞やからか?)身体が薄っぺらくて胴着に違和感があるわ。
壊れた冷水機から水が出た時奇跡が起こる
4★ガクガクガクショク(千崎)
千崎・・・実年齢より年上の設定って^^;ほんまに玉葱しか切ってなくて、しかもココゾという最後のシーンでも危なっかしい手付きで吹いた(笑)岸先生役の方が余りに棒読みで辛かったな>_<学食潰すよりコック代えたら・・・とか突っ込みどころ満載(や、今に始まった事じゃないけど)室三男、次男寄りの喋り方なんやね
奇跡の包丁があって、使ったらなんでも美味しく作れる
5★ロッカールーム(濱ちゃん)
気になってた楠本くーん♪大人びた印象やってんけど、喋ると声がまだ幼いんやね。濱ちゃんキャラがウザイ、しかも似合ってると思う^^;キャプテン、ロッカーに落書きって陰湿ですよ。ロッカー内の音が不気味で嫌。最後のぐちゃって音は何?
学校の神様が悪い子をロッカーに閉じ込める
6★Lost Peaple(じゅんじゅん)
これ主人公はお兄なんzy・・・淳太くんはこゆデキル役多いね。年長者を引き連れて余りある貫禄の大田くん(笑)キクは最後まで残ってくれたから結構おいしかったなーご乱心のシーンにどきどきwはーお綺麗。龍規さん、目が怖いっす
図書館にある「LostPeaple」という本が人を消滅させる
7★パラレル・スケッチ(神ちゃん)
終始暗い神ちゃん・・・寧ろ向井くんが主人公並みにヒーローのよう。良い人過ぎて逆に怖いよ、ううーん
初代校長のベンチを見たら誰かと入れ替わる
8★彼女を待ちながら(BOYS)
先ずお礼、ユニで組ませてくれてどうもです♪しかし大智ーその頭のよく分からんヤツ取ってぇぇ(泣)個人的にかなりそれいらない、残念ビジュ>_<。あわわわ、超馬鹿なコ、可愛いー恥ずかしいーこしょばいよぅ♪詩に夢中ってどんだけベタやねん(笑)ぎゃー逆に濱ちゃんはメガネ男子(ガッツポーズ)あ、でもズルイし馬鹿だ。なんかBLフラグ・・・←(^^;てか、こいつらアホだー小学生以下や(笑)他が結構真面目なの多い中で完全ネタやったな。ぉわ、ほんとにBL的なオチだし
図書室で2人きりで告白すると恋が実る
9★燃えよ、男子チアーズ(濱ちゃん、龍太、薫太)
薫太が分かり易く荒れてるコだー可愛い(笑)ワンコだなぁ、大型犬♪わー文ちゃん龍太のちびっ子ペアも可愛い♪羞恥プレイやなー・・・わぁ、この話も酷そう(失礼)少年ジャンプ的展開。チア恥ずかしい・・・これ龍太苦笑いしてるぞ。でも彼の運動神経はここに必須やね
勝利のポンポンで人を救える
10★遭難する視聴覚室
キャストが俺得、慎平とレイヤくんww女子みたいな2人が可愛い可愛い。ちっこいし頭のシルエットが丸っとしてきゃわ♪2人できゃいきゃいしてるのなんて女子高生でしょ?そりゃ流星も苛っとするっしょ?(笑)そして、やっぱり総括してどこか残念な流星が愛おしい。男前やのになーキリっとしてるよりしゅんってしてる方がしっくりくる(失礼>_<)電化製品叩いて直そうとするの「昭和」て言われてちょっと傷ついた・・・DSソフトにすら息ふーてしてまうもん、昭和だもん
教室に閉じ込められる