♪駅

帰宅して録画したの見てます。因みに久々(と言ってもNEWSコンからやから1ヶ月ぶり・・・それまでが頻繁やったからな^^;)Kさんとゴハンしてました。ゴハン食べ終わって9時過ぎやったのに、次時計見たら11時回ってた。恐るべしヲタ話(因みにノリと勢いで明日は一緒にざにしょ行くぜ)
本日のタモステ、NEWSにGLAYって・・・私の好きな顔新旧揃ってる>_<あわあわwうちのおかんは赤髪まっすー見た瞬間「あんた、好きな顔やろ?」と。お母様大正解です^^JIROちゃんにぎゃーぎゃー言うてた若かれし頃、あんま成長してへんなー
NYC:胸元のワッペンとバックのずにあ衣装がTHEジャニーズって感じですね。歌詞も踊りもこしょばくて直視出来ない^^;山田様の髪型好きーこれテゴもたまにするよね
NEWS:マスコレ!レギンス男子大好きです。デカ過ぎるメガネも可愛いー髪形はぺたっとしすぎ?つか、まさかますが質問する担当になると思わなくてびっくり。あーでもゴハン系だ(笑)質問に答えてもらったKARAにペコってお礼してるますが可愛いし好印象♪Pちゃん、∞メンバーとカラオケ全員制覇ですと!?・・・人によっては想像不可だけど、素敵な情報をありがとぅ。Pちゃんのソファにささる、ご本人ウチワとしな垂れかかる亮ウチワ(笑)歌最後も亮ちゃんにハグしてびっくりされてるしっ。なんかリーダー可愛いわ。「FightingMan」コンの雰囲気そのまま出てて良い感じーわちゃっと楽しそう^^ますのダンスが見れてハッピーだwwさくらの時の亮ちゃんに続きP様にハモ・・・っって、今回ちゃんとますソロ部分が放送枠に入ってるーしかもドアップでメガネくいってしてウインクまでして&きゃわな亮P付!この流れ可愛い過ぎるよーぅわ、ほんと皆ニコニコ楽しそうでほんわかする♪「ぎゃー」な萌えポイント満載でした、ゴチソウサマ
あれ、ますメガネを亮ちゃんがかけてる?きゃ^^亮ちゃん手首のサポーター取れたね