祝☆∞UPPERS発売

いやー出ましたね、これをどれだけ待ってたか!監督が去年のカウコン見に来てたってことはほんまに1ヵ年計画以上ですよね。温めて作りこんで、作品としての集大成・・・待った甲斐があったぁぁ(涙)これを引っさげてのツアーとか楽しくないはずがない。ぅわーどきどきどきどき。曲たちがどう料理されて、思い入れが増えていくのか想像するだけで幸せ気分♪∞さんの伸びしろって∞無限大だと思う
昨日フラゲして相方と鑑賞会してました。メイキングは監督主導で作られたのかなーって程THEメイキングで、ディレクターズカットはテイチクテイスト(笑)楽屋の男マルちゃんが炸裂してたなー皆自然で楽しそうで好きwもう並んで歩いてるシーンだけでも全力で萌える(おいっ)見てるだけでニヤニヤ、や、ほっこり笑顔になりますね(はーと)つか、こんなに細かくキャラ設定してるんなら、余裕でもう数本映画撮れますよ。寧ろ「ある事件」とか仲間になってく経緯とか気になるよースピンオフで短編で構わないから何本か作ってください、お願いします!じゃないと妄想が限りなく広がっていくようぅう。あ、なんならアナザーストリー公募したら、結構なクオリティのものが上がってくると思います(笑)あんなヲタクに優しい設定・・・監督すごいっす^^第三者から見てもヨコヒナが夫婦なのが判明して満足やわ♪
アルバム∞リピート設定にしてぐるぐる聞いてます、今日の朝から。もーすごい癒しと元気促進効果!有難うやわ、ほんま。朝から腹痛だわ、会社でミスをやらかすわで暗く凹んでおったんだけど、帰り道これ聞いてるだけで上がってこれたもん。Let'sヒナティブ(笑)働き出してから一層思う、頑張ろうって思える対象があるって大事!そいや、凹んでたら課長に頭ぽんぽんってされたんだけど・・・私もうアラサー・・・よ?
色んな曲が入ってるけど、どれを取っても∞って感じがする。リピートにしてるから、おちゃらけ曲の急上ShowからかっけぇインストのOrientalSurferに繋がるねんけど、違和感ないもん。コンセプトアルバムなのかな、一応?テイストは全部咀嚼してみたら統一されてる気がしてきた。ちょっとメロウな感じで、カッコいいのにどことなく昭和で拳が似合いそうなリフがあったり・・・ジュークボックスみたい☆インスト曲も含め全部好きー♪すぅって入ってくる。ヨコヒナ歌上手くなったよね?!今の段階では「ほろりメロディー」が気に入ってます。聞き込むぞー
ぅお、はよ洗濯干して寝なきゃ