わたわた

昨日今日と∞周辺は当落関係でバタバタだったのではないでしょうか・・・気分的浮き沈みが激しくてしんどかった>_<願わくば、皆が望むチケットを手に入れられたらいいのに・・・
金曜は当落始まりそうな感じだったので(←サッカー代表戦があったし)即帰り、電車ん中でやっぱ当落始まってるのを知りダッシュで(←雨降ってたけど傘持ってなかったし)帰宅、電話をかける×かける×かける。3名義確認し、北海道初日2部と石川2部が取れてた!初日詐欺があったのがショックだけど、当たっただけでも良かったぁぁぁぁ>_<。倍率がやばいらしいね・・・後半がめっちゃ怖いんですけど。や、ヒナティブに考えようそうしよう、なんとかなるさ♪あーでも早く当落全部出してほしい、やきもきする
今日はmiri-さんとカラオケーありがと、楽しかったです♪(私信)パッチ映画の当落メール、どっちかだけに来たら嫌だねーて言ってたら最初miri-さんに当選メールが!仕方ないと思いつつ若干やりきれない気持ちを消化してたら私にも当選メールがっ。後で受信時間見たら2分しか時差なかったのに長く感じたょ。有難いです、楽しんできまっす。「浮世踊りビト」歌いながら見れるんだーと思うとテンション上がってたもん、単純。相方どうなったかなーて連絡してみたら、びっくりの同じ場所&時間での当選だった!ミラクル☆