Dinner KELLER KELLER

会社のお客さん懇話会の後で先輩&後輩と飲み直し、なんばウォークのビアホール?
よく通るとこにあるから見て知ってはいたんだけど、おっちゃんぽい感じなのかなと思って入った事はなかってん。いやー誤解してた、良いよここ♪確かにHUBよりだいぶ落ち着いた感じではあるし、客層もおじ様な感じだけど(^^;あ、他に気になるのがウォーク内だからトイレが外にあるってのと、店の間口を広く取ってあるから若干外気が寒いな
しかーし、ビールが素敵にベルギービアが揃ってます!シメイ、シューガルデン、ジュベル、フルーツビールも♪ちゃんと専用のグラスとコースターで供してくれるねん。可愛いのもあるしめちゃコクのあるのもあるし面白い。再訪したいす。ただ、やっぱ高い(涙)ビン1本¥1,000以上するのよね
ランチもやってるみたいで、ゴハンものも結構充実してた。ポテトやらソーセージといったTHEアテは勿論、米や麺の炭水化物系、ストウヴ料理もやってるみたい