Dinner ぺペロッチ

会社の飲み会で利用、上本町のイタリアン
うん、会社のスーツ集団で飲み会する雰囲気ではないとこな気はするけど(^^;別に居心地悪いこともなく対応良くしていただけた。いっつも居酒屋やからたまにはこんなんもアリだなと。4人がけのテーブルを1区画分占拠してやってた。うちらの他は地元とかの方なんかなーファミリーやら色々いはった
メニューは予算言うたらコース考えてくれるみたい。飲み放題付けて\5,000やったみたいねんけど、食べきれない程の料理やった。味がなかなかこってりした料理が多かったら余計に量入んない>_<ニンニク、トマト!って感じ。アミューズ(8種盛、これ良かったー♪)、ガーリックパン、牡蠣グリル、白子グラタン、ピザ、パスタ2種、肉2種、デザート。美味しいし、面白い組み合わせやらビジュもあって楽しめる。が、腹がいっぱいだー