ひな ハピバ

ヒナちゃん、28回目のお誕生日おめでとう!
取り急ぎ叫びまで。後で好きを書き連ねるわ♪日付が変わる前に取り敢えず、生まれてそこにおってくれて有難う!
さて、改めてこんにちま。1日↑から経っちゃったけど>_<恥ずかしくも今の想いを書きなぐりv
えー、何故でしょうか、どんどん好きになる(笑←)最初∞知った時は緑さんが気になってやったのに、色々見たりしてるうちにはまってた
どこがなんやろーて思い浮かべてみたら、くしゃくしゃの顔して笑ってる姿が出てきた。ぶちゃいくやなーて思うけど、可愛い。んでこっちも嬉しくなる。性格とかビジュも(私の好きなタイプでは実はなかったりするのに)勿論好きなんだけど、なんやろー存在?纏ってる雰囲気??
ヒナティブなとこ、機転の利いたきっついツッコミ、なんでも全力一所懸命なとこ、仕事にとっても真面目なとこ、天然なとこ、ダンス、声etc。ありがとぅ
無意識に上目遣いで人の話うんうんって相槌打ちながら聞いてるとことかも好きやなーそんで満面の笑顔でがっつりつっこむの♪ガシガシ踊ってるのとかカッコイイのも好き。ひょんな瞬間めちゃ可愛かったりもするしな。なんかフッて想像してるラインを越した事してくるから「ぐわー(嬉しいダメージ)」てなる(意味不明)
ただ、無理はしないでね!てか∞さん気付いて止めてあげてね。あのコ自分では気付かないでめっちゃ無理してそうで心配です>_<自分をもっと大事にしてね
28歳のヒナちゃんも益々活動の幅を広げてってね、ご活躍をお祈りしてます♪個人的にサッカー関連の仕事とか今度こそちゃんとCMくるといいなーって思います(てへ)
まるちゃん、当日のJweb更新ありがと!普通にがちなバースデイメッセージで嬉しかった。まるるの存在デカイよー寂しがりやな信ちゃんを見ててあげてください
よこちょ、当日ランチのイタリアン蕎麦は私の中で勝手にヒナちゃん意識故だと変換させていただいたや^^ヨコヒナの距離感が堪らなく好き。変わらない夫婦っぷりでいてね
すばるーここの関係性も言葉はいらない感じで好き。ヨコヒナが絡んだ時のすばちゃんの活き活きっぷりが面白い。やってー嬉しそうなんだもん。「未定」見たいなー
たちょ、ここも結構仲良いよね。兄弟みたいで可愛いv酔っ払い村上さんでも相手したげてね。そんでMCでネタ提供して^^
亮ちゃんもヒナちゃん絡むと弟キャラなるよね。バブンマンをPVでやってくれてありがと(笑)ヨコさん的には次のユニットはここが組むと面白いのか・・・どんなんやろ
ヤスくん・・・気まずいコンビ(^^;2人が似てるからかなーて思う。結構ここが組んでも面白いんちゃうかなと思うんよね♪ゾヒ、ゴハンから始めてください