プレイバック年末年始

もうあの夢のような日から結構経つねんなー(遠い目)個人的行動記  しかも最初に書いてたやつ消しちゃった(泪)再録
12月の28日には旭川からSちゃんが大阪に到着。ちょっくらミナミを案内しつつ早速念願の飲みへ♪北海道イベントん時に会ってから2回目やのに全然そんな気せぇへんわ。楽しい日々の始まりですよーとは言いつつ、まだ30日までは普通に会社やからな>_<もどかしいっす。なんかフワフワしてた(仕事人とは思えない台詞・・・)
29日にはグッズ販売が開始。Sちゃんが買っててくれたので私今回有難い事に列に並んでないのよね。其即ち見てないグッズも結構あったり(^^;
30日、さぁさあ宴のスタート☆会社にペンライトやら持ってく。余裕でカミングアウトしてる職場だけど流石にこれは見られたくないなー(^^;毎度ながらギリギリに会場には向かう派です。会場前でSちゃんその同行者さんと合流してMさんとこちらも北海道ぶりの再会♪やっぱりのオレンジな装いがステキです^^んでチケを交換。この回はやや上手寄りのスタンド下段席。夏が上段ばっかやったのを思うと今回の席はかなり良かったv会場入って9月のDVD&すばちゃんお祝い会以来のYさんとこにちらっと挨拶に(どきどき)終わったら相方は忘年会で先帰ったのでSちゃんと合流して飲みに♪10時スタートなのに飲放にして、敢えて終電も逃して2時まで飲む。んで彼女その日からうちに泊まりなので、また家で6時まで語る。昼夜逆転生活もスタートっ
31日はそんなんだからギリに目覚め会場へ。1部はより上手なスタンド下段一桁列。今回の4公演中3公演が上手。これまでも統計的に上手、しかも亮ちゃんサイドが圧倒的に多いねんなぁ。両部の間は相方と空いてると予想して天王寺へ。当たり、電車も街もそんなに∞er流れてきてなくてすんなりやった^^2∞9年最後の乾杯をとりひめで。2人ともテンション高いから大いに盛り上がりデザートまで食べてると気付けば時間がギリギリに!焦ったー電車の車両を改札に近いとこ考えて(しかも相方の読みばっちしやってん)徒競走してなんとかセーフ。毎回なんとか間に合ってるから懲りないんかね(^^;2部はアリーナA上手
あけおめ☆終わったらNちゃんに半券返しに行って、大阪案内が都合あわなくて出来なかったからお手製の大阪マップ(仕事中にタスマップで作成。∞の歌詞と絡めたりして楽しかった♪)も渡してきた。私と相方はそのまま初詣な予定でするっと天王寺に抜けたんだけど、急遽Sちゃんも参加する事になって待ち。彼女うちらより早く会場出てたのに地下鉄をチョイスしたら、激混みと正月は夜通し動いてるとはいえ1時間に2本とかの関係で改札通るまで3時間近くかかったみたい>_<なんとか合流して電車乗ったのとか6時なってたもんね。橿原神宮ではちらっと初雪がっ。∞の曲が脳内に流れ始めてテンションが上がる(ちょい嬉♪)流石に帰ってきたら疲れと寒さでヘトヘトで爆睡
1日、北海道には王将がないという事で近所の王将に出掛けてみたら・・・閉まってる(泪)今回かなり大阪らしい事したげれなかったよね、ゴメン。リベンジに是非っ。結局寿司でさくっと済ましてファイナルへ。今回は唯一のアリーナA下手。終わったらEさんともちらっと会ってから、相方と終電気にせず語り倒そうと地元の居酒屋へ。テンション高い2人、キモイやろけどかなり笑顔やったと思うわ。閉店までずーと∞さん喋ってた、声ガラガラに枯れてハスキー状態やのに(^^;家帰って、旭川のコと飲んでたSちゃんも帰ってきて又語る!テンション下がらないのと次の日のSちゃんの飛行機が早いのとで、寝ないでそのまま起きてる事に。夜中、てか明け方にカウコンとかプレミアムの録画見て大いに騒ぎまくったや^^
2日、朝早くにSちゃんを帰路に見送って私もそのまま帰省。一人駅で電車待つ間がここ数日で初めて1人になる瞬間やって、じわーて思い出し感動して泣きそうやった。兵庫の田舎までは高速バスで帰るねんけど、同じバスにも∞er乗ってるんだよね!これにも泣きそうに嬉しくなった。北海道とか九州とか遠くから来てる方もいっぱいいはるねんけど、なんか自分の田舎からも来てるねんなーて不思議な気分やってん。席近くて早くに気付いてたら話し掛けてたわ
ほんま思い出に残る最高の年末年始やった。ありがとぅね、∞&∞er!だいちゅき(あれ、〆はてごにゃん風^^;)