ざうお

課の新年会で、日本橋にあるジュニ刑事でBOYSも行ってた釣りが出来る店
ホテルの地下の店で、店内入ってちょい進むと真ん中にデカイ生け簀があって、船の形した座敷席が浮かぶ…てか造り付けられてる。後は生け簀を囲むように窓付き個室があって、自分の席から釣り糸を垂らして生け簀の魚を狙うの
なかなか釣れないと思うんだけど、結果的にグループで見るとなかなか釣れてた。釣った魚は刺身、唐揚げ、煮付け等処理してくれる。普通に注文するより釣った方がちょい安くなるみたい。泳いでるのは鯛、鯵、鮃、河豚、海老
客層は会社集団が多いけど、ファミリーやカップルもいた。ただ、最初は皆釣りに没頭して余り席についてない傾向があるから、ちゃんとした会には向かないかと(^^ゞ