今期雪山第1弾

3連休で長野は白馬に行って来たー帰ってきたよ、ただいま。ただただ、K早く良くなって戻ってきてな!
8日金曜夜中にレンタカーで出発。面子は当初私と支店の先輩Mさん・後輩Tの3人やったけど急遽同期Kも参加してくれた。金曜に合流して発覚、ほんまは2泊3日やのに1日短くKに日曜には帰ってくるって日程でメールしてた!そんなんやのに、その場で対応してくれたK有難う(泪)ほんまゴメン
1日目の9日は八方へ。久々にこんなにスキーヤーが多いゲレンデ見たわ(驚)コースも結構コブが多くてボードの私はアウェイ感が>_<でも天気良くって頂上まで見渡せるコンディションだし雪質も良くて気持ち良く滑走出来た。すごいワイドでコースも多く楽しめる。夜はガーリックのピザとコンビニ調達のアルコールでご機嫌、なんかサークルの合宿みたいやなと言いつつ、話してる事は職場の仲間なので会社の愚痴だったり(淋)
2日目の10日は五竜・47へ。八方よりコースは少ないけどパークがあって、こっちはボーダーも多く滑りやすい。しかし昼過ぎ、アクシデントが!Kがキッカーでバランス崩して着地に失敗し腰を強打、そのまま近所の病院へ搬送。そっから松本市内の病院へ救急車で移動、夜中から手術、そのまま入院
3日目11日、病院再訪し手術が無事に終わった事を確認し親御さん挨拶して帰路に。まさか一緒に行った友達を残して戻ってくるなんて思いもしなかった。ゴメンはお互い言わんとこって言うたけど、ごめんな。土地勘のないとこやし、責任感の強いKやから親御さんとか仕事とかもどかしい気持ちでいっぱいなんかもしれんね。その全部リハビリにぶつけて早くこっちに戻ってきてな、そんで復帰して4人で飲も。焦らないでほしいけど、ちょっとでも早く復帰出来るように祈ってる!待ってるな