Dinner Botan

同期女子会、堂山の梅酒充実プラム系列店
黒ベースの店内で大人な感じにしてあるし、たぶん全室個室とかねんけど、狭い!2人ならまだしも、5人やったからぎゅーぎゅーだし、誰かが席を立つ度に皆動かなきゃ出られないってのは困りもの>_<うちらの人数が中途半端やったかなぁ?2、3人ならステキな空間なんやろと思います。しかもテーブルにコース飲放の梅酒瓶が8本位ずらっと並べてあるから尚一層狭い(笑)プラムはもうちょいマシやってんけどなぁ(^^;料理が出てくる度にそっこー取り分けて大皿は返すっていう
この梅酒テーブルに並べてくれるシステムは良いなと思う♪まぁ私はビールばっかだからあんま関係なかったけど>_<好きな量とか濃さで作れるし、ちょい家飲みみたいな楽しさもありーの、選び易いみたいでお酒ススムみたいやった
今回のコース料理は普通で面白みなし。1階のカウンター見る限り鉄板焼きを目玉としてると思われるのだけど、あんまりそれっぽい料理がなかった気がする。鉄板見たらソース系の味とか連想してたのに