追っかけ再生

「ありえへん」ゴスロリ万歳から始まるって画期的やな(笑)何やねん、お前と ご主人様って言うてにも各々のキャラが凝縮されてて面白い^^クーガー系って(汗)女性のイメージがどんどん固定化してる気がするわー。自衛隊もコンパするねんな(驚)農家とか田舎の方で同じような事やってるの知ってるけど。因みにうちの地元もやってる・・・意外と女性来るらしいんだよ、これが(^^;これの司会やりたいなーなヒナちゃん、仕事で彼があぶれる事は皆無やろな
「あっぷ&UP(阪急宝塚線)」この回から濱ちゃんv雰囲気変わるなーやっぱデカイ(笑)増田さんからは「渋いなぁ」な印象。全然Jr.とは始めましてな人が言う印象って面白いね。確かに前が照史やもんね、色味からして落ち着いてる。徐々に剥がれてくんだろな、その印象も^^でも、ちらちら細目で笑ってるのが映って可愛いvそうなんやー彦麻呂さんに修行してたんやね・・・うーん、確かに我が道の方を行ってるな(^^;そんな達人スキル見た事ないっすよ
「おーそれ(ラーメン)スタートの曲が「果テナキ空」でびっくりした。予想してないとこから∞曲流れるとニヤっとしてまうわ。はんつ遠藤さん・・・笑い方が特徴的でその辺のおっちゃんに見えてしまう(スミマセン)てつじの例えって聞いた事あるのばっかやー(^^;ヒナちゃん緑の服ってなんか新鮮。横顔がなんかきれー(盲目?)