ヲタ新年会

テゴマス繋がりのお友達とDVD鑑賞会&新年会。たのちかったー♪皆様ありがとぅ。家帰って喉が枯れてるのに気付いた。カラオケん時は大丈夫やったから、話の方で盛り上がり過ぎ故の大声と笑い声が原因と思われ(阿呆)
0次会
昼間から待ち合わせて全員揃うまでラスケやらジャニショでお買物。初ショップ!なんか凄いなー新しい世界やった。機会があればまたゆっくり行きます
AさんΜちゃん(辰巳担)ΜちゃんSたん(おーちゃん担)と揃ったのでカラオケへ。DVD見れる部屋にしてもらい、いざ、テゴマスのうた♪もうね、ライブかと思わせる盛り上がりっぷり(^^;基本前傾姿勢でファンサ的なものにレスポンスし、素敵顔にきゃー叫び、素敵歌に感嘆する(笑)でもデカイTVで見れるのって良いね、音質も良いし。何より一人じゃないから心置きなく叫べるし感想言える♪この度の企画に感謝
内容については別途として、取り敢えずますがキラキラで可愛くも男前で、声が堪らんかった!表情や指先、うたや絞りだす喉までたっぷり満喫出来るなんて・・・映像化してくれてありがとー☆てごにゃんもきらっきら、歌の上手さはぶれないねー
途中からカメラワーク批評会状態で、メイステ上手の人は神やけど他が、特にメインが酷いと。ここはビジョンを入れて引きで撮るねん等かなり具体的な盛り上がり方してた(笑)ほんまコンツク誰か開発してや(もちウチワ無双込でお願いします♪)
1次会
Yちゃん合流して仕切り直し、またカラオケへ。今度は歌う目的す。でも殆どマイク使わんとテゴマスやらNEWS、∞とか皆で合唱状態で歌ってた(笑)余計声量使うし、歌ってる時間長いからだいぶ消費したわ。亮ちゃん曲が歌詞詰め込み過ぎなんはNEWSサイドでも共通認識やった(笑)
2次会
Μちゃんのお店で飲み♪有り難くも個室にしてもろたので、散々飲んで騒いだ。関ジュ(キク?大智がきっかけ?)の話ぐらいからダムが決壊したかの様なオカシナ話で凄まじく共感し盛り上がってた(笑)なんやろ、本来アウェイやのにホームの居心地?人も場所にも恵まれでありがと♪合宿も楽しみにしてます^^
あ、お会計閉めてから合流してくれた方(おーちゃん担)も次色々語りたいっす!なんやろ、腰掛けスタンスなつもりがどんどん根をはってる気がする…