追っかけ再生

最近、どうしたんって程にヒナちゃんが可愛く見えるんですけど・・・おかしくなってるんすかね?
TOKIO フットサル」あれ、剛さんがいない>_<毎度ネタ扱いな村上さん。太一兄さんだしオイシイからいいねんけどさーなかなか酷い扱いだ(^^;がちでフットサルしてるとこ見れる機会、有難いです♪てごにゃんが美人でびっくり。頭ゴムもヒナちゃんのは好きじゃないけどテゴなら有やな。性格が功を奏して大活躍やん、フツーに上手。ヒナちゃんは地味(笑)大事なポジなんでね、縁の下の力持ちやった事でしょう。しかし足長ぇーな。勝てるかなともちょい思ったけど残念>_<是非春にリベンジで
「オーソレ 京都案内」・・・雛ちゃん可愛いvこの番組のビジュ好きやねんけど、今回のツボった。グレーの腰ぐらいまでのコートに細身のジーパンにブーツイン。これあんよが長い、細い、素晴らしいスタイルやわ☆美味いの言い方とか目尻下がってるのとかも良いなぁvしかしスフレとかフレンチとか美味しそー行ってみたい♪
「チューボー デゴ」普通に面白かったけど、途中何度も恥ずかしくってTVの前で一人でジタバタした(笑)キラキラ☆アイドルverとか高音物真似とか。強靭な心臓だなーばっさばさ切っていってて清々しいっす。へっぴり腰でアンチョビ潰してるのはかわゆす。しかーし、ドラマの出演者うっちーを最後にぼそりと言うたのが印象に残っちゃったじゃん>_