東京研修1/2

研修ついでに前入りして遊ぶっ☆
6:00 新幹線に乗るべく電車で新大阪に向かう。朝焼けで薄らぐ空色に街の灯りな微妙な時間帯、淀川を渡ってるタイミングで「ロマネスク♪」なんか、良いなぁーな旅の始まり。あ、新幹線では基本爆睡してたけど、カメラ音で目が覚めたら・・・きれーに富士山見えてて思わずパシャリ

10:00 渋谷で∞erのEさんと待ち合わせ。まだ時間も早いのでスペイン坂スタジオやらぷらぷら、NHKさんを通り過ぎ、お天気も良いので代々木公園のベンチで陽なたぼっこしながらお喋り♪早めのランチをあの写真のイタリアン、ブルーガーデンで。んで初ファミクラ。先週のショップに引き続き新しい世界やったわ
14:00 会社の先輩&後輩と目黒の中本に。先輩お勧め味噌卵麺、辛さより量が多くてグロッキー(´Д`)

15:00 大学卒業ぶりの友達と緊張の再会。ちょい探りつつやけど、全然普通に話せたー♪会話の内容は仕事やら彼氏やら近況から始まり、痛い話シリーズやらゲームやら阿呆な話に終始する(^^ゞファミレスで喋り、串助で喋り…ずっと喋ってひたすら水分摂取してた。楽しかったす。あ、彼女エヴァ携帯やったー使ってる人始めてやわ