発覚

本日のスケジュールは∞er友達のSさんと遊ぶ予定やってんけど、前白馬で入院した友達が脅威の精神力で金曜に関西に転院してきたから急遽お見舞いに(ドタキャンしてゴメンね>_<)
夕方からお見舞いなので、得意のトリプルブッキングで調整(最低)朝一で美容室電話して予約、行って1時間以内でやってくれと無茶振り(最低2)優先してもらって無事電車に間に合わしてもらう(ありがとございます)因みに今ショートやねんけど、短いのも長期に渡ってきたので伸ばしてみようかなと。目標、すばちゃんの1つひっつめで頑張りたいと思います
んで電車に揺られること2時間(流石に遠いよ>_<。)同期のお見舞いに。オペ室に運ばれていくシーンが最後やったからメールとかで状況は聞いてるけど様態が想像つかんくて不安やってんけど、思ってたより元気そうで、クララより断然しっかり歩いててほっとした(涙)聞いてたより全てのスケジュールが早いし、信州の医者からも脅威の回復力と言われたらしい☆全て彼女の精神力の賜物、ありがと。私ら誘った手前負い目も自分勝手やけどあってんけど、「キッカーには行かへんけど、八方の雪は良かったから又行こうな」て言うてくれてん。強いなー救われる。見習いたいす。入院1ヶ月、コルセット外れるまで半年らしいけど、半分の期間でやってのけて華麗に復活しそう(本人も宣言してたし♪)お待ちしてる。戻ってきたら三ノ宮辺りで4人で飲みましょ
夜はほんまは↑の彼女も参加する予定やった同期女子会。前の会が年末で∞コンのために行けなかったんよね(^^;なんで私は結構ご無沙汰やってんけど、同期の1人が私が∞erなのを年末の御免なさいメールで知ったらしく(行けない事をはっきり理由書いて送った、社内一切∞隠してへんからね。スケジュールにも「∞」て入れてる♪2月には「雛」て入ってるぜぃ)折角やのに、昨日と同じようなヲカシナ話をそのコとひたすらしてた(笑)末期的症状?やばぃ??うちら以外コンパの話とかしてるのに>_<
その同期のコは城ホの頃までは足繁く通ってたみたい。うーん、Aさん(ます)と同じく私とはすれ違いのタイミングなのね(泣)帰ってからそのコから送られてきたメール、前の携帯に保存してたらしいweb更新。私リアルタイムじゃないけど、やっぱ∞なんやんねって思うから