あ、思い出した

お昼休みにいつものローソンへ。走魂パン♪明日の朝ゴハンにしよ。やっぱり何故この配色なんやろ?緑は食品に向かないのかなぁ>_<ちびキャラ誰が誰だか分からんとかおもってたけど、よく見てると似てる気がしてきた(笑)

「かつん 下北編」衝撃的映像の嵐やったー有吉さんやってくれるわ(笑)意外にかつんも何でもアリやねんな^^ジャニじゃなくても男性が下着屋さんにいる図って余り見ないよーしかもつけてるし(驚)面白いねんけど何か恥ずかちぃ>_<上ぽむパンツ被ってるし・・・それ変態さんですよ(汗)しかもパンダ付(笑)月末に下北行くからナイスタイミングやった♪ゴハンロールみたいなんとか参考にしよ。芸人さんにラブコールされるゆっち・・・
高校サッカー 決勝」山梨学院大附×青森山田。やっと見れたー録画で見るのってタイミングと気分が難しい(^^;面白かったー良い試合。タレント的には青森なのかなと思ってたけど、岐阜うまーい♪一生懸命さと予想外の展開になるとこが好きです、高校サッカー。両校ゴール前のシーンも多くて見所多かった。ロッカールームのオーナーも名言ばかりで毎度ジーンとしてまう。来年は東京カウコン→天皇杯高校サッカーのドリームコースになったらいいなぁ☆