追っかけ再生

覚えてる間に色々書きたいのに、記憶と時間がぶちぶちにしかない>_<連休はこれから雪山へ滑りに行きまする・・・その間の録画容量不足解消のため慌てて再生
たかじんの特番」
学ラン姿にはちょっと無理あると思ったけど、意外とブレザーなら見れる・・・てか、寧ろ可愛いぞ(汗)座ってるから基本上目遣いで、教授の話懸命に聞くから目でっかくて可愛い!タレ目ーキラキラー♪あ、でも笑うと目の皺と牙がすごい(笑)無意識に口半空けにして指口の辺に置いてるのめちゃ可愛いvあ、時々男前(べた褒め)しかし、なんでこんな面子の中にいるんだろう・・・ややプッシュされてるようではありますが(^^;営業部長流石だなー関西の大御所とほぼ共演してる気がする
「ジャニ勉(シャンプーハット)」
うん、↑の続きて見てたからだろうか、ヒナちゃん残念な髪型の頃やのにきらっきらに見えるわ(笑)楽しそうやなー前(ヨコヒナ)の2人は、普通に仲良さそう。逆に後ろは置物状態、すばちゃんとかかーなーり眠そうやけど(^^;たっちょん、羞恥プレイやー上敬礼下失礼な格好(笑)デッサンスタートのヨコヒナな件が素晴らしい「俺とお前は分かるやろ」なしゃっしゃっしゃ書き、てつじのツケ麺割り込みにぴったりなタイミングで立ち上がる2人もナイスだー
ジュニ刑事の照史が忍者のお姉さん「キレイ」ってにおっさんなコメントして凹んでるのも可愛かったーBADは仲良い感じが全開で安心して見れるわ
「ジャニ勉(モンスターエンジン)」
丸ちゃん活き活きしてるなーネタふったし(笑)人数少ないから皆比較的積極的♪(除く亮^^)ジュニ刑事たまに知ってる店出てくると嬉しいなー♪BADの仲良しなんも好きやけど、BOYSの凸凹な感じが堪りませんっ