取り敢えずヲタ会

正月ぶりの相方と念願のカラオケ(コン中は余りに喉が枯れてて行けなかった)集合場所へ商店街歩きながら、レンジャーの更新のすばるにニヤニヤが納まりません!不審者な自覚あるけど、堪えるなんて無理さ。今ちょうどな亮(良)な関係なんすかね♪今週の朝日新聞のすばさんも前向きやったもんな☆そして横山家の風呂の温度が村上家と同じなのにもニヤリ(余計なお世話)
年末年始の振り返りやら、めでたく皆揃ったテープの撮影したりしてからいざカラオケ♪もちセトリ通りで。フリは勿論ここはどーやったとか交えつつ、ライブverでお届けしてます。かなりマニアックなとこまで見てるとこ一致してたりするから気を遣わず気持ちワルイ発言も出来るねん☆たのちー♪ほんま後はユニット曲のCD出してカラオケに入れていただきたいっ