シンちゃん攻撃

今日は日記更新から朝日新聞までマルのシンちゃん連呼にニヤつきぱなしやわ(m'□'m)
メン愛だねーマルを誘うありえへん(別名リアル気まずい)コンビにすばる♪(すばるもチーズケーキ食べたのかしら?)アクセントをマルに合わせるシンちゃん、を語るマルが好き(´∀`)たつのアイデアなジャケ含め楽しみがいっぱい(幸っ)
さて、アリガトウって言ってみたのヨコさん…言うまいと思ってたけど、こそっとつぶやいとこぅ、よこちょアイドルっ(≧ω≦)なんかビジュめちゃ良かった、小顔でスラっとして髪サラサラで優しい雰囲気で(悔しいが)かっこいーと見入ってしまったよ。ほんなら登場時間短いし(´`)歌収録とやらに期待