関ジャニ 12/30

初日の記憶だいぶごっちゃになって薄れてるよぅ(´Д`)発掘作業
★MC
ヤスが「年末に大阪でするのは久々やねー」みたく気持ち良さげに言うたのに、皆から総ツッコミ(笑)「何言うとんねん、初めてやろ」ヤス君的にはカウコン辺りはいつも東京にいてるから大阪で越すのがって意味やったらしいけど、ヨコにまた「いきなりプライベートの話とかやめて」と言われてた。そっからは合宿所でボブサップの試合みてたとか年越しに纏わる思い出話をちらほら
急上Showの前に使ってる画像にMステの「二人の涙雨」が入ってて、改めてヨコがあの時のたつは酷いと苦言を。今日も同じ様なんがあったそうで、「君の歌をうたう」で最後皆でハットを後ろに向けて投げるとこで、たつの投げ方が悪かったのかヨコの顔にばしっと当たったらしい(笑)こんなんばっかやーて。文句言うてる時のよこちょ小さいコみたく可愛いわ
年末やねーな話題からやったかな?MステSPの話題に。ヨコがAKBのことをひたすら「アキバ48」と連呼してた。皆に何回も注意されても直らなくてヒナに「おっさんの始まりですよ」と。そんなヨコさん、アキバ48に緊張するらしく「あんなに女の子に囲まれる事ないやん」には、客席からえーの声が。お客さんは言うても離れてるから大丈夫なんですって( -_-)アキバ48を前に「ドキドキしてきた」てヨコがボソっと言うたら、たつがデカイ声で「横山君、ドキドキしてどうするの!」て言うてアキバの皆さん一斉に振り向いたらしく、めちゃ恥ずかしかったそう。更に「横山君、可愛いコおるから緊張するねん」リアルに動揺するヨコ(^^;名前もばらされてたけどそもそもが分からないから誰か謎だわ。あっちゃんって言うてた気がするねんけどいてる?ヒナに「おっさんの思春期や」とまとめられてた(笑)更によこちょ赤西にも助けを求めたのに彼もデカイ声で「横山君、こっち(逃げて)おいで」て追討ち(笑)おっさんの思春期って上手いよね。よこちょは常に思春期そうだけど。彼の思考は少年ジャ○プのような気がします
因みにヒナは楽屋入ってアキバ見て一言目が「多っ!」で、フォローしないとと思った亮ちゃんが「多ないっ!」て。「多いやろ!」「多ない!」のやり取りを暫らくしたらしい。墓穴だろー(笑)亮ちゃんの単純なフォロー(になってないフォロー)が可愛い。ヨコも「俺ら少ないて思ったわ」と。7人でもやっぱ多いと思ってたのね(^^;Mステ見て何故この大所帯な2組を並べたんやろと思ったもんなぁ
この話からたつに対し「お前自分が思ってるより声デカイから気を付けろ!」な話に。「ゴハン食べた後の美味しいとかめちゃ言うやん」「すばる、あれなんやっけ?」「あーグアム?」ナイスパス、ヒナちゃん♪すばる曰く、グアムのホテルでの朝ゴハン、バイキングですよ。これを大倉はアホみたいに食べるんです。きっと満足に食べたんでしょうね、隣に老夫婦が座って今から食べる前ですよ、ゆっくりしてはるところにいきなり「お腹いっぱいや!」て絶叫したんですよ・・・とのこと。現地の人やから当然何言うてるか分からんしポカーンなってたそうで。自由人だなぁ、たつ(^^;彼の食べ物に纏わる話は幸せ感に溢れてて好きやわ。あ、カレンダー撮影楽しかったそうで、良い笑顔してますよとのこと。楽しみ♪
食べ合わせな話。前にたつがカレーと天丼食べてた時もびっくりしたけど、マルも変な組み合わせしてたそうで→某チェーン店のカレーとカレーパン(笑)なんでなん?に「カレー食べるつもりだったんですけど、そこに美味しいカレーのカレーパンあったら食べてみたくなりません?」ふったヨコ「なんや、普通に答えよったで」ボケてほしかったの?キラーパスやな(笑)ひそっとたつが「だから太るねん」みたく言うてたのが可愛かった。なんかしみじみしててんもん^^
今回のコン、家族見に来てるのな話。「チームゴリラは?」「来ますよー今日も1組来てる」亮ちゃんは「来るか分からん。俺に似てる人がおったらそうやわ」適当(笑)横山家は来ないそう「珍しいなー」「八光さん来てますよ」最早身内かぃ(^^;「妙子は?」「お前が妙子言うな」「ゴメンゴメン」「勘違いすんなよ」結局妙子さんはお友達と来てるだったかな。マルは「たかひろ来ますよ」たつは「俺んとこも来ますけどーいつとかは言わないです。なんかうちの親父有名みたいなんですよー」おぉ、なんとなく明言は避けてたのにね、さらっと言うた!親父さん役者さんとも飲むらしく、現場で共演者やスタッフから「前、お父さんと飲んだよ」と言われるらしい。しかも息子をヨロシクみたいにプッシュしてるらしく、息子さん嫌がってました(笑)良い家族そうだよな。「探さないで!」だそーです。ヒナさんとこは…?
後は色々させてもらいましたね、な1年総括から東京の放送が多い話。「でも、YouTubeとかで見るんやろ?」「俺めっちゃ見るで」亮ちゃんお馬鹿…一応大きな声で言うたらあかんのよ(^^;そっから客席挙手でPCや携帯もってるかとか聞いてた。情報系の話の亮ちゃんイキイキ見えるわ(笑)便乗してマルが「エブァ携帯の人?!」と。数人上がったみたいで本人嬉しそうやけど呆れたヨコにつっこまれてた。そういや、ちらちらそんなコスで参加してるお嬢さんも見かけたなぁ・・・
お年玉の話。レコメンとかでも結構してるよねー(^^;「あげへん!」なヨコに「あげるよ!」なたつ。うーん、これでも1番年上と下(笑)結局グッズのポチ袋で当り外れをつけてあげる流れに。金ないもんと出しとみないヨコに「1番上やろ」と多く出せなたちょ^^金の話してる時のヒナちゃんがマフィアみたいやと。うん、確かにきらっきらな急上Showの衣装やもんね。でも格好的にはすばちゃんがニアかと。黒髪長髪でピンクシャツに胸元はだけてるし(笑)お似合いです♪あ、後は立ち方もやね。片足に体重かける感じ。お年玉話をバックで聞いてるJr.はドキドキやろなーて、言いながら話してる先輩がなんか面白かった。確かにあげる人の前であんましない話よね
★最後の挨拶
ヨコはひたすらヨロシクの代わりに「やらしく〜」て嬉しそうに言うてた(^^;気に入ったんやろね、その後の公演でもやってた。ジャケットの裾ちらってめくったりしながら。流石少年よこちょ、下ネタの発想も幼いです☆
亮ちゃんはなんか終始ご機嫌やってんけど最後も「外は寒いから気を付けて帰ってなー俺もすぐ服着るからなぁ(甘えたver)」てにっこにこしながら3回ぐらい言うてた(笑)あ、上半身は裸なんで