イヴ

クリスマスにますの更新でありがとぅ!癒されるーブタさんマークv可愛いわーちょっぴりやさぐれた気分も解してくれたよ、うん。前のあっぷ&UPで大智がクリスマスどうするんですか?に家族で過ごしたいですねって答えてたのには「嘘やろっ」てリアクションしてもたけど、このコやとほんまにおうち帰ってそう。ケンタとミスドに寄って箱抱えてほくほく顔で嬉しそうにって浮かんだ(^^;やー流石プロやね♪
さて、敢えてこの日に「THIS IS IT」見てきた(^^;たちょがヒナちゃんと行ったって書いてて気になってたので。面白かった!一緒に行った友達の1人は寝そうやったと言ってたけど、私は映画館やのにのってしましそうやったもん。足でリズム取ってしまってたし、拍手しそうになるし(痛)携わってるスタッフのレベルが凄まじく高いから極上のエンターテイメントやね。演奏もだしダンサーも凄い。映像の作りこみもびっくり。これ本番も見たかった、実際にオーディエンス入ってるシーン見たかったと思わせる。正直なとこゴシップな方の印象が強くって余り良いイメージやなかったんだけど、今更ながら凄い人なんだなと。ほんと今更だけど・・・>_