Dinner ASSE

同僚と2件目、北浜からテクテク歩いて肥後橋のへんかな?イタリアン
狭い店ではありそうだけど、人気みたいで結構遅めの時間なのに満席。すぐに通せるからという事で待ってたけど、後からも人が来てたもん。客層は女性若めが多いかな。店員さんも若かったー男前♪さっぱりとしててカジュアルな雰囲気
…行ってから一週間程経ってしまってるのと深酒してたので余り思い出さない(呆)カウンターに座ってたから料理やお酒作る様子が見えたんだけど、ピザを窯で焼いてるとこが見えて美味しそうで注文した記憶と、ワインの提供の仕方が面白いなって思った記憶が今の限界。パスタと前菜っぽいのも食して美味しかってんけど…うぬぬ(悲)