Dinner Volare Doppio

松竹座の後に相方と、先日ぷらぷら散策してた時に気になってた新町のカフェというよりかは喫茶店
若いスタッフの方がこじんまりとやってるんだけど、お洒落というよりは漫画ががっつり置いてあってな学生街にありそうな店構えかも。来てるお客さんは難波でウロウロしてそうな20代後半な感じ。男性同士とかお持ち帰えりでな人もいはった。なんせそんなに広くないから、コン後のテンションでしゃべってるのにあ気が引けた(^^;基本放っといてくれるから語ってはいたんやけどさ
看板メニューなスジ肉カレー\750単品を注文。セットで\1,000までのメインにメニューから好きなデザートとドリンクを選べる\1,500てのもあって、かなりお得な気がするわ。さて、カレー。これに惹かれて来たんやけど…期待したような味じゃなかった(泪)や、もち美味しいし「ボリューム2倍」を打ち出してるお店らしく量もたっぷりやねんけど、スジ肉が想像してたのと違うかってんなー。お好み焼きのスジみたいなのを想像してたんだけど、結構家庭で作ったときのお肉の状態に近いのが出てきてん。まぁきっと好みの問題でしょ。相方が食べてたオムカレーは中のライスがバターライスで作ってる香りからステキやった