Dinner GOZO

会社の同僚と、雑誌とかで結構見かけるエリアなのでという思いつきで北浜に。スペインバル
お店自体は小さめで椅子もあるけど基本スタンディング。で、足元にはピーナッツの殻が散乱してる。確か、これはスペインでは美味しい見せの証やったと文献で見た気がする。付出の殻を床に捨てるからいっぱい落ちてる程人が来てるってことだから。慣れない事だから最初ちょっといけない事してる気分になったけど、楽チンだしすぐ平気になる♪これで滑らないのかなってのが気がかり(^^;土地会社帰りな人が多いけど、ガヤガヤ活気がある。お店の人は一見寡黙そうな男性3名だけど、クリスマス近い事もあってか皆コスプレ(笑)絡んでみると良い人そう
メニューはタパスが色々あった。名前だけ見ても謎なのも多かったけど適当にチョイス。写真付いてるし聞いたら店員さん丁寧に対応してくれる。あっさりよりはパンチのある味な皿が多い。サラダでもブルーチーズドレとか一風変わったのがラインナップされてるから楽しい。でも価格はそんなに安いわけでもなく、色々食べてると意外と高くつくかも。ニンニク好きなのでアヒージョ最高♪パンを別注して浸して食べるのが美味いv超高カロリーなのは間違いないけどね(^^;さくっと食べて飲んでが正解なお店かな