Cafe a&w

お友達と難波→淀屋橋を歩いてる途中に休憩、うつぼ公園のワインレストラン
オーナーがアートデザイナーだそうでギャラリーも併設。壁やらその辺に置いてるオブジェクトも面白いのが多い。ってお店の人に言うたらお店案内の葉書くれはってんけど、それを見ると更にワインセミナーはともかく、ボーカルレッスンまで開催されてるそう。うーん、幅広い(^^;
半地下なとこにあって、少人数のテーブル席やらカウンターもあるけど、どーんと大きいテーブルが2つもあって基本相席なんかな。夜の雰囲気も見てみたかった。中途半端な時間に行ったので飲み物の利用だけ(なのにチャージは取られた・・・むぅ)料理は5時半スタートだそう。選べる飲み物もメニューは特になくしかも限定的(^^;不思議。やってなかったのに入っちゃったのかしら?>_<口頭で伝えられる飲み物のリストにはアルコールが普通に選択肢に入ってて、もう1組いたお客さんはがっつりワイン開けてはった。一応紅茶を注文、これは至って普通