追っかけ再生

あっぷ&UP(海鮮の回):2人目は照史、大智とは又違った感じ。なんやろー和気藹々?(別に大智が馴染んでなかったとかじゃないねんけど)照史って懐に入るの上手じゃない?リアクションも可愛らしくて勤めを果たしてると思います♪(偉そう^^;)彼の衣装は派手だねーピンク!似合ってるけどさ。そういや、BOYSに遊びに来てた時も豹柄ハーパンだったもんね。後、カメラの角度が常に髪短くしてるほうからのアングルで、ピアス目立つから、しみじみと「あー若い子なんやな」って思ってしまった(…おばちゃんくさくて嫌だわ)アッキー呼びで固定っすかね?(笑)
OHソレ(風呂の回):ヒナちゃん、、なんか可愛いんですけど?髪型のせい??お願いだからキープ、寧ろ伸ばす方向で宜しくっ。相方とも会うとお互い「大丈夫、まだ切ってなった」て確認作業があるほどよ(^^;なんやろ、ホリが深く見えたり唇がぽったり目がぱっちり見える・・・気がする。男前(笑←)42〜43度な村上宅風呂、お爺ちゃんだね。メガ(ギガ?)入浴剤でさり気なく1番高得点なカジキのおもちゃを引き当ててる彼がナイス☆