Lunch 低カロリーバイキング 悦

∞erのSさんとコンパ前に、堂島アバンザにある食べ放題のお店
なんだろう…休日に行ったから違和感なのか、店員さんがおっちゃんおばちゃんで対応が遅い>_<オフィス街では普通なのかな?なんで店内空いてるのに入り口で待たされるのか…。そもそも1,000円で食放な時点でそこまで期待してた訳じゃないねんけどね、寧ろ1,000円にしたら良い方かも。でも最近自然食バイキング増えてるし、結構な品数で展開してるとこ多いから見劣りする。品数は少ないし、補充の対応も遅い、メニューも偏ってるかな。低カロを謳う割にな天麩羅コーナーに味付け。や、値段対比で言うと上々なんやけどね(^^;