関ジャニ 12/31 1部

今日も皆さんご機嫌です♪未定コンビが頭こっつんこしてたり、山田がいちゃこらしてたり楽しい
★MC
「もう31日ですよ。今年も最後ですよ」そうなんよねー全然実感ないけど(^^;掃除やら年の瀬のこんな忙しい時に来てもらって有難うございますって、こちらこそカウコンしてくれてほんま有難うやわ♪2009年が終わるなーな流れから「もう年の間に∞って入れられへんな」 「え、そんなんする?滅多にないやろ」「えー俺数え切れへんぐらい書いたよ」こゆことちゃんとしてくれるマルちゃん好きv
MCの前「10年後〜」の時ビジョンには丸ちゃんのカメラでマネージャーさんが撮ったツアーのオフショットみたいなんが流れてて、ヒナの顔怒ってるやんとか結構ネタの宝庫。今回はすばるのワキの話に(笑)カメラを向けるとかなりの確立でワキを上げてくる渋谷さん。 「お前なんなん?カレンダーでもあげとったで」「サービスショットですよ!」「しかもな、こんなんやのにすばるの脇毛なんか凄いねん。全然可愛くないねん。攻撃的やねん」「すごい主張してるよな」「可愛いって・・・(苦笑)28歳のワキなんてあんなもんでしょう」対象ワキで可愛いやら攻撃的やらな形容詞が出てくるとは・・・∞さん話展開するの上手いよなー
よこちょ「また事件が起こりましたよ」昨日も「君の歌をうたう」でハットの被害にあった横さん「だからね、今日はめっちゃ上向いて気にしとったんですよ。ほんならね、こいつ、丸山がですよ、変なとこ投げて。わーどっくんに当たるわーと思って見とったら、どっくん裏拳で帽子ぱしぃーってして(ジェスチャー付)どんだけかっこええねん。そんで俺の顔にばしーて当たってん。びっくりしたわーあんな勢いで飛んでくると思わへんもん。俺めっちゃかっこ悪いやん」それはね、貴方がオイシイ星の元にいるからだよ、よこちょ(笑)芸人さんじゃないけどさ^^;亮ちゃんにやにやハニカミ「ちゃうねん。マル、あいつどこ投げとんねんって苛々して。その怒りも加わって」「すごいスピードで飛んで来たで」顔に当たって衝撃を受けてる様子を何度も再現するヨコ。「また当たった・・・」て小さい声で言うてたと亮ちゃんにばらされてたし。「立ち位置おかしくない?」「何でなんなに後ろにおるん?」ダメ出しロメス♪いいねーSコンビ(私の中ではそうなのっ)「だって当たるねんもん」なよこちょに追い討ち「下がり過ぎねんて」「ふらふらしてるからー」更に「ズッコケの出だし横山くんやんかーやのに俺に次何って聞いてきてんでぇ」上からな大倉様嫌いじゃないねー♪
MステSPん時に後輩のヘイセイに先輩らしく声を掛けたのにスルーされた残念な横山さん。昔ぺらっぺらの「恥ずかしいより寒かったわ」な薄い法被で東京カウコンに出てた頃ーTOKIOさんとか声掛けてくれて嬉しかったよな」せやねん。だから俺も平成JUMPに先輩ぽくしたかったのに」でも左目さんの現場では、後輩山田くんにひっぱってもらってるそう。これヒナちゃん「探偵さんな」て相槌うっててなんか可愛かったv山田くんとよこちょ誕生日も一緒で丁度12歳差、まさに一回り違うねんて!やっぱり現場で馴染めないキミくんは山田くんに「あっちにストーブあたりに行きましょう」とかて誘われて「うんっ」て手をひいてもらってやっと合流出来てるらしいv
よくネタみたくされちゃうロメス。楽屋とかに2人がいたら「はい、ロメスやって」とか軽いトーンで言ってくるそう。「ロメスやってって何なん?」確かに^^;よこちょはそんなに見てへんのにたまたま見た回をめちゃ見てるみたく言う^^「走るしかしてへんやろ?」どうやら車爆発して砂村くんが(嘘の)重症なシーンをご覧になった模様
マルちゃん急にマジな様子でたちょに「なあなあ、さっきの映像でもROMESしか信用しないって言うてるやん。あれほんま?」 「マルちゃん、あれ台詞やで」「だって機械の方が信用してるんやろー凄いよな。ほんまなん?」「台詞やで」暫しやり取り・・・ほのぼってよりも空気が止まってたょ(^^;「それ楽屋でやって!」
1年の振り返り「ヤスはカゴツルベやってたしなー」「あれ今年かーだいぶ前みたいやわ」「ヨコ、何やっけ?」「・・・笑福亭カゴツルベ。お前これ全然ウケへんのに何回もやらすよなー」「ええやん、俺好きやねん」「お前しかウケてへん」ぐはぁー夫婦vツーカーみたく良っ。ヒナちゃんの舞台にも触れてました。今年も1人何役とかするみたい、わくわく♪亮ちゃんにも話ふる「オレぇ?」な甘えたモード、カワユスvどっくんが今年は1年中黒かった話。「俺焼くの好きかもしらん。ギャル男かも(不安げ)日サロとかは行かんけど」トドメは「(こんな俺)どう?」て覗き込むように=上目遣い?弟やなぁ^^
今年は初の1〜3位独占史上初な話。来年もなんか初になるようなことしたいねー「いっぱいあるよ。隙間なんて」さらっとまるるリアルな事言うたな^^;
「ドッキリもここから始まったんやで」「そうやでー俺もうあのイス座るの嫌やもん。座ってへんやろ?」ヒナちゃん後遺症まだあるねやん・・・ぐすん>_<「何のCMしたい?」ヒナちゃんフリーズ・・・これめちゃ珍しい事だと思うんですけど。マジっすよ、あんまいじめないでね。「でもこれでほんまにCM来たらどうすんねん」「あれ見て商品開発するとこあるかもしらんで?」うーん、やっぱヒナティブ♪「で、どうなん?何したいん?」めちゃ聞くなーもう。「化粧品!」ぅお、はっきり言うたなー(笑)何故か「え?マスカラ、ファンデ?」てなんでやねん(^^;「ほら洗顔とか」全然ヒナの意図を理解してない旦那は無理やろーみたく言いまくり。ヒナちゃんはbefore→afterがあった方が説得力があるやろう論で自分がやったらええねんと言いたかったの!他に皆さんは分かっててくれてたのにー 
★最後の挨拶
亮ちゃんが「今夜はTVで会おうぜ」なキメ台詞でにやりして去ってく。亮ちゃん今日は最初あれ?あんまテンション高くないなーと思ってたけど途中からスイッチオンしてた♪その後のよこちょは「今夜は夢で会おうぜ」してやったり顔^^その流れで最後になっちゃったヒナちゃん。振り向きながらなんかちょっと考えてもみた感じやったけど、浮かばなかったのかな苦笑いで「お疲れさまっす^^;」んで「今日はありがとー!」ないつもの感じで。ヨコとかたちょも「ぱーん」したりパクリがはやってますな^^