ロメス最終回

うん、展開速いね!予想はしてたけど衝撃の早さやったわ(^^;葵さんの回の何回か分をこの最後の事件にもってこれなかったのかしら。陳腐な感じになってしまった感が否めない>_<面白かってんけどね。ツッコミどころ満載やけど、色んな事に分かりやすく答えを出してイギリスに帰ってくれたので基本すっきりやわ
それまでたつシリアス顔とかばっかやのに、コンパ(ってか仲間内の飲み会やん)のシーンのたつが我慢し切れなくて笑ってる顔に見えてギャップありすぎーヤスが「萌」だと言ってた最後のシーンはデコピンですかね??個人的には成嶋さんが呼ぶ「砂村」に萌えます(え、変態?)デイビス、2人の大人の人生を大いに揺るがせてるけどどんな人物だったんだろ…彼のすごさが分からなく残念>_<
終わっちゃうの寂しい。。当確全く繋がらないぃ