追っかけ再生

  • ぷいぷい

最初の挨拶の後、マルががっつり信ちゃんの方に向き直ってたから何しでかすんやろーと思ってたのに、映像紹介入って戻ったら普通になってる。気になるやん(^^;

  • 勉(モトさん)

静観してたけどツボが押し寄せてきたのでメモ。ヒナに「1回腹割って話そうや」な横山さん、是非!「聞けや、ごるあ」な893錦戸さん素敵☆パニの影響?ゲーム系専らやる気な亮ちゃん(笑)高価な御煎餅に「買わへん、買わへん、食べられへん」なたつが可愛い。あのコの最近のビジュが可愛くって仕方ない。てか、画面上映ってないのに緑の発言テロップだけ流れたり、米軽視を嘆くたつ可愛いよぅ(涙)丸の方を腕置きにするすばるが可愛い。場を乱す発言の後、丸に「おい、裏切んなよ」的に寄ってくヤス可愛い。落ち武者BAD−(笑)

  • 勉(西村さん)

「ちょっと取ってくれるか」な上から腕組ヤス、だけと慎重的に上のボードには届かないってのに悶えるっ(おっと、本人申請では届くってさ^^)可愛く男前(笑)俺様ヤス様登場ーヒナのご飯の誘いにはこの感じで対応してるんやろな(笑)しかし肩組ペア多いなーまるすばもやしヤス亮もや。しかもこのペア、亮ちゃんがヤス肩に腕回した挙句ちょっと無理くり手ぇ握ろうとしてるー恥ずかしいっ。協力プレーで正解した後のぽんっも恥ずかしい///

  • MステSP

さくらガの始まりの亮ちゃんスマイルは計算だと分かってても可愛いvやっぱりりょますの背中合わせにはテンション上がる↑てか、もうその瞬間を待ってる。ます、腹ちらならぬ背中ちらvいやん、ごちそうさま。シゲ可愛いなーweeeek終わりのシゲとますのハグとかもうナデナデしたいっ