Dinner だいぶつころころ

コンパにて利用、堂山の辺の居酒屋
エレファントカフェとかと同じ系列のコンセプト居酒屋。大仏さんがどっかにいてるらしいんだけど、店入り組んでて分かりにくいし発見出来ず。取り合えず、めちゃ狭い!階段や通路も狭いし、個室も6人のとこを無理矢理お誕生日席作って8人にしてるし(呆)店内にカラオケがあるし雑多>_<後ね、トイレが流れにくい・・・嫌。スタッフの感じは悪くなかった
ゴハンはコース、和食みたいで刺身やら豆腐が出てきてた・・・んだけど、ほっとんど食べてないんよ>_<。なので料理はよく分からない。目玉はモツ鍋みたいなんだけど、出てきたかも知らんわ。というのも、体育会ノリの人らで乾杯が強制焼酎ロックいっきやってん。私はそれ飲み干した後はビールに移行してたんやけど、友達はそのまま焼酎にしてて即ツブレタ↓↓しかも2人、結構酷く(焦)トイレの住人になった2人の看病に追われてて、会自体もいつの間にか終わってた(お会計はしてくれたらしいが、酔っ払いは放置かよっていう)1人は復活したけど、もう1人が完全に駄目で立てもしない。結局偶然トイレに居合わせた女のコたちが助けてくれて、店の外に出して家まで泊まらせてくれた・・・凄いよね、見ず知らずの人の家に泊まりましたよ(^^;何やってんだあらさー(涙)タクに乗せるのも無理な状態やったから、歩ける距離の彼女が親切にも家を貸してくれると。肩2人でかついで、気持ち悪くなるたびに止まりながら何とか辿り着き、雑魚寝。有難い話です。完全阿呆です。道行く人に白い目で見られるまさにあの該当者でした。色んな人いるねんなーて思った、自販で水ペットボトル買って置いてってくれる人やら、野次ってくる人やら。やー気をつけねばだ