追っかけ再生

  • 亀のヒゲCM

初遭遇ーびっくりした。うーん、キレイなお顔なんだけど、顎周りの泡が嫌っ。シェーバーのCMであれって効果的なのかな?男性受けいいのかしら?と疑問が

増田さん関ジュコンに差し入れしたんやーさらっとドライなお付き合いかと思いきや、意外とで喜ばしい♪しかもMCでそれ紹介して、聞いたファンが増田さんのブログに「いつもお世話になってます」みたいな書き込みをざーとしたそうで。おかんやー言われてたけど、うん、なんか気持ちは分かるなぁ。可愛がってね、うちのコって気分になるもん。

  • ∞MAP(福井-やすばひな)

始まりましたね!日曜朝に相応しい雰囲気な気がするけど・・・どうなんでしょ?関西では違和感なくやってそうやけどね。ほのぼのな企画だねーガチさはあるような、ないような。コースは決まってるけど、やってる事はなかなかハードよね(^^;∞さん街の人との馴染み方がナチュラル☆良いなー。御年輩の方と∞のコラボは鉄板な気がします^^そして行きたくなるー♪遠征時の参考にしよっ。嫌そうなすばる、信ちゃん呼びなヤス、こなれた話しかけテクな村上さんetc。初回から雨→雪ってのも凄いよね(笑)新曲は・・・皆で合唱系?サヤエンドウぽい?もうちょいちゃんと聞きます

  • シゲ番宣(所さんのやつ)

金目鯛の煎餅のBGMがガラスの少年って(^^;シゲの回答が微妙ってか適当過ぎるー雰囲気って、おい。賢いコなのに、残念な感じ。シゲだなー(失礼←)

  • モモコ(広島)

ヒナちゃん・・・「ねぶる」とか言わんといて>_<高槻のおっさん過ぎるー(涙)折角?可愛いのに。あー錦堂って言われると去年のGW明け、PUZZLEコン広島を思い出すわー亮ちゃん宜しく言うて連呼したてな(笑)あれから1年かぁ、より一層はまってますなぁ。今年は夏にはこの生もみじを買いたいな(=∞さん、ツアー期待してますv)

  • ∞MAP(埼玉-ロメスコンビ)

普通のお兄ちゃんのデート(ん?語弊があるなぁ^^;)みたいやーほのぼの楽しそう♪可愛いわぁ。チャリ乗ってる姿だけでも癒される。コンニャク作り、ヤスくんハートって(絶句)ヤスっぽいけどウザイと瞬時に思ってしまった私で御免よ(大好きやねんでっ←フォロー?)たちょは可愛いとか思ってそうだよな。でも、そのハート包丁でバンバン切って食してたのもヤスらしくてナイス(笑)そして、まさかのイワタケ取り再び(笑)幻の食材やのにこんなに頻繁に登場していいの?!そんで2回も食してる大倉さん、流石^^なんかリベンジみたいな感じになってたけど、あんな低い崖なんて有りっすか(ヒナちゃん・・・)これちょっとで良いからスタジオトークほしいっ。皆でわちゃわちゃ語ろうよー(贅沢っすかね)山登りの途中でこけたボンクラさんになんか最強に癒された朝でした