Dinner ぶった

骨折@雪山した同期の快気祝い、お初天神のやきとん
ざっくりした店造りで(方針かな?)フロアに段差あったり、イスがビア空樽だったり、おしぼりじゃなくテーブルにティッシュみたいなん置いてある。まぁそゆ店が駄目な人はやきとんには行かないのかな。テーブル自体狭いし、隣との間隔も狭いので仲間うちとワイワイしながら飲む感じの店かと
メニューはやきとんメインで一品や生モノ、モツ鍋、季節物まである。部位がイラスト付きで説明してあるけど、味とかどんなものかが全然ピンとこない(^^;取り合えず適当に串も注文、んー普通?やきとん余り食べないから比べられないけど、別に串じゃくていいかなとモツ鍋に切り替えてしまったよ。筍があって、皮ごと焼いて出てきたーちゃんと春の味でした^^飲み過ぎなのかなーお会計は程々にした