Dinner クアアイナ

前の支店の同僚とアリス見た後で、パークスのハンバーガーショップ
パークス内の飲食店って結構閉まるの早いねんな>_<行く先々でラストオーダーと言われて辿り着いたよ。それでも閉店近かったからか、店内の人はまばらで接客も若干おざなり。ここ外国の方いらっしゃる率高いね
今回はシンプルに基本のハンバーガーセットに。いっつもアボガド入りにするねんけど、味も然ることながら食べにくさにお肉の味の印象が薄いので(^^;ポテトとオニオンフライが先に別皿で出てきたーバーガー作る時間もたせるように変更したのかしら?ポテトは大倉さんじゃないけど、赤い箱に入ってるとこのがジャンクで1番好きかも。バーガー美味しいvパテが香ばしくバランスの良い存在感。デカさも好きーパンじゃなくて中身が余るって(笑)玉葱も目立たないけど良い役者だなと再認識