カレンダー

めくりました。4月スタートから2週間経ってしまったという事ですね、長い。4月は死ぬほど長いんだっけ?使い古された言葉が久々に身に染みるようだわ(暗)先週1週間慣れない通勤やら地域、支店でしんどくって・・・ほんま行き帰りのドア・トゥ・ドア∞さんばかり聞いてたなぁ。依存したいとは思わないけど、支えになるもんがあって良かったなぁと思った次第です。さて、本題
3/29-4/11 皆でいただきます写真

  • きょーび、満面の笑顔にこんな典型的な「いただきます」ポーズ珍しいのでは♪良い笑顔です、小さいコみたい^^三十路前とは思わんよなー可愛い
  • あーでもヒナのタンクトップはおっさんか虫取り少年の紙一重やわ(笑)きらっきらの笑顔してはるねんけどなぁ
  • 相方とも言うてたけど元ぽにょの2人(除まる)だけがパーカー着用なのが気になる
  • 亮ちゃん現地の人みたいな雰囲気・・・色?チャラさ?
  • テーブル囲んでる並びとかだけでも何通りもペアが浮かんで楽しめてしまう痛い人でスミマセン>_<やっぱガイドさんはよく分かっていらっしゃる

柑橘コンビのカタチ

  • 下の2枚「せーの、パクッ」の雰囲気が面白いーマルに興味津々な亮ちゃんvまるる全開やなー食べる時は本来立ち上がったらあかんけどな^^各ページさらっと書いてあるコメント(観察日記?)とか効果音?が意外とツッコミ所満載で面白い
  • 三兄弟の写真自然で良いなーvマルちゃんが笑かしてそう♪
  • 亮ちゃん毎度思うが、パンツ下げて履き過ぎじゃね?彼の薄っぺらい腹が好みですvえへ