ヨコ ソロコン 4/2 1部 (後編) 

余りに長いので2分割にした、そしてざっくりで^^;
メンバーソロをやりましょうなコーナー

  • たっちょん「まもりたい」

VTR:横山君前回は馬鹿にし過ぎだと、ちゃんとやってね。最後は指で47コンのソロ最後のパフォーマンスみたく「まもりたい」をさらさらっと書いてたー(笑)あかん、かっこつけなたつは爆笑してしまう(^^;
よこ:上手の外周でイスに座って、47コンの時の物真似だースクリーンにDVD映像も流して、前屈みに声を絞り出すとことかまでシンクロして再現(笑)この際白シャツに赤薔薇挿してやってほしかったな♪似合いそうやん?(笑)最後は空中にめちゃくちゃなミミズ文字書いて、裏返るとハングルになってた(^^;やっぱ小馬鹿にしてるー

  • ヤス「わたし鏡」

VTR:前回は「苦笑い」とかやりおって、「照れ笑い」ですよ「照れ笑い」してくださいねーと「照れ笑い」をひたっすら連呼してたやっさん
よこ:下手外周にイスと急上Showギター(黒)持って登場、弾き語るわけもなく出だしサビをめっさ音痴に「愛想笑い」と歌い、「ワッハッハー」PV的愛想笑いをして去る(え、以上?)

  • すばる「さよなら」

VTR:露骨なカットの仕方はしてないけど、明らか途中で編集入ってます。それでも結構長かったから、割と喋ったんだろね。まったりすばる節を炸裂させてたんだけど、何しゃべってたかなー従えてた黒人のコと掛けてよこちょを白人やとは言うてたけど
よこ:メインでベテラン従えて(外国人役はでっかい2人)真面目に歌って踊ってた。スクリーンに当時の映像が流れたんだけど、すばる流石可愛い!バックも豪華やったらしいで(私そこまで見る余裕と識別力ないんで>_<P様とからしい)

  • マル「ワンシャン♪」

VTR:より理解を深めるための歌詞の解説をしてた^^「ウバラン」と「オッコモッコチョー」だけやけど。うん、辛うじてそこは分かるから他が知りたいかな。こん時のまるるのビジュが良かったのよ!何の撮影やったんやろ?
よこ:出オチ!それに尽きる(^^;マルのインディアン映像まんま使って満に持して登場・・・お、インディアンスタイルやー色白っとか思ってたら「オッコモッコチョー」て去ってったよ(え?ええ?)

  • ヒナ「バブンマン」

VTR:お決まりの(笑)超ロングコメントで、分かりやすく早送りされて○分後って感じで再開しては早送り(^^;うーん、用件としてはそもそもヨコがやった事やけど「一代目」は俺やからな、お前は「二代目」やって事?ちゃーんと、呼ぶ時は「裕ちゃん」て呼んであげてねって指南付vそうよね、ヨコいっぱい呼び方あるから、あの「信吾コール」並みの気持ち良い一体感を味わうには統一しなきゃ。やっさしーヒナちゃん
よこ:きたきたきたー!よこバブン、バクステより登場♪やばい、超楽しい(笑)薄紫の同じ衣装借りてきたかと思うとそれだけで笑えてくる。ちゃんと台詞〜最後のごっさ疲れそうなサビの連呼まで歌いきってた♪このコール&レスポンスやっぱ良いわぁ。よこ痩せたねー「俺だけ裸(byヒナ)」な格好で比べると、体格はヒナちゃんと随分違うけど。ヒナは細いけどごつごつしてるけど、ヨコはスムーズな感じで触ったら気持ちよさそう(変態)

  • 亮ちゃん「愛以外のなんでもない」

VTR:ヨコの言うてた用件のみの奴って亮ちゃんかなーらしいっちゃらしいねんけど。いつも通り淡々とコメントしたのに、最後の「以上、錦戸亮でした」のキメ発言を「錦戸亮ですか?」て言うてもて「あ、ちゃうわー何言うてんねん」てぐだぐだにたにた亮ちゃんになってた(笑)うん、それ含めらしいなぁ♪
よこ:赤のキラキラしたスーツっぽい衣装でかっこよくキメてた・・・んだけど、私の認識ではこの曲はストリップのテーマだったので(←サイテー)亮ちゃんみたく1枚ずついってほしかったなぁ(へへへv)

  • ヨコ「Fantastic Music」

ラップ歌詞、若干ついていけてないヨコさんが可愛いと思う^^もー「○ッパイいっぱい」んとこのフリとか「抱きしめてア・ゲ・ル」んとことか恥ずかしそうにやる訳ですよ、よく「あほやなぁ」て言うちゃうねんけど「可愛いなぁ」とイコールですからっ。途中のVTRで横山さん女装(金パ!ふわっとした花柄?スカートにジージャンやったかな)普通に美人!似合うわー(真剣)モンローよろしく下からの風に思いっきりスカートめくれるサービスカットも有りまっす(笑)充くんも登場するねん、鼻毛&寝癖で(^^;どんどんメジャーになってくね。お兄ちゃん嬉しそう、ほんま仲良さそうで微笑ましい♪
どこのタイミングのMC定かじゃないけど(たぶん本編終わりかな)初めて∞で一つの目標であった城ホでやった時の事を振り返ってた。つい最近の様に思い出されるって、どこのタイミングのMC定かじゃないけど(たぶん本編終わりかな)初めて∞で一つの目標であった城ホでやった時の事を振り返ってた。つい最近の様に思い出されるって、ヒナがBガタンやー言うて走ったり(あ、ここでも最初に出たのはヒナの名前。ほんま同じ道を長いこと歩いてるねんなぁて)、どっくんの愛以外のもやし・・・そっか、Spritsがそうなんでもんね。よこがいっつもファンのおかげでここまで来れたとか感謝の言葉をくれるけど、こちらこそ有難うって思う。ほんまにヨコの発する言葉や意味合いはストレートに響く、じわーてなる。優しいよな、ほんま。コン終わった後に、ヨコの歩んできた道というか存在に感謝したいって相方に語ってたもん。ヨコを、∞を好きになって良かったなーて、与えてもらってるもの多いんだよ、とっても。あの一体感とか暖かさは凄いと私も思うで、よこちょ。幸せ空間やんな。∞メンバー皆が∞や∞erを大好きなのがしみじみ分かって幸せです。愛されてるなー私たち^^って、よー分からん独白でスミマセン>_<
(さて、気を取り直して)Jr.メドレー。リトギャン→ShadowWest→京男→Veteran→皆で、という昨年松竹から何度となく聞いてる流れ。やー「ロマンチック」のフリやらC&Rも普通に出来るようになったよ♪たのちぃ。横山さんJr.紹介する時も自信なさ気やし、堂々と人見知りなので半分以上のコと喋った事ないと言い放ってた(^^;でもあの日記の様子だととても慕われてるっぽいよね
「Confusion」黒いキラキラとしつつもしゅっとしたカッコいい系衣装に着替えて登場。いつもあんなに可愛らしかったり「歌わない、踊らない」とか言われちゃってんのに、実際やっちゃうとかっこいんだもんなーズルイ☆しかも前半可愛い路線→後半しゅっと路線とかって計算出来る人なんだろな。策士ですもの
「Kicyu」バラードっぽいverでカッコいい!曲のトーンもグッと落ち着いて、ダンスもジャケットプレーみたいなんとかあって、アダルトな雰囲気。こんなアレンジあるねんな(驚)とっても可愛い通常verもやった事でより対比で双方の良さが鮮やかやわ
「乾いた花」メイステの階段を使って、横が1番上の段で順々にベテランを配する。PUZZLEん時の花付マイクスタンドもそのまま使って再現してくれた。もち曲は全部よこが歌う・・・勿論最後の締めも♪良かったね、散々レンジャーで言うてたセンターで歌うのが叶ったやん(笑)本人もしてやったりで☆スタンドのお花は元々名前が分からんので(女子失格)誰がどれやったかは不明、向日葵が薫太で薔薇が文ちゃんやったと思うねんけど
「急上Show→無責任→ズッコケ」煽り煽られ盛り上がりターイム♪えー、横山さんほぼ歌いません(笑)ベテランが今回ハモリやら合いの手?、ヨコが歌わんとこを歌ってる(新鮮!)ご本人はひたすら煽ってらっしゃいます。ヨコの煽り好きーズッコケもヨコの「うー(それそれそれそれ♪)」がないと物足りないっ
「オニギシ」本編ラストはしっとりと歌い上げる。しっくりくる
Enc「ひとつのうた」
Enc「ギガマジメ我ファイト」
Enc「ズッコケ男道」