Dinner 黒寅

後輩ちゃんと慰め会、千日前のモツ鍋と寿司フィーチャーな居酒屋
くっついてる赤寅の方はモツ鍋メインなんかな。前もどっちかを利用したけど、入口分かれてるのに店内でくっついてたりで造りやややこしかった記憶。1階は狭くてテーブルもあるけどカウンターか立ち飲み的な雰囲気、2階はテーブル。おっちゃんが多い
モツ鍋・・・先週が今期最後やと思ったのに、また食べるとは(笑)味噌、醤油、和風ともう1こ何かから味選ぶねん。味噌にしたー結構水分少なめで濃い感じになってたわ。なんかね、具が少なくなってくるとスープが異常にはねて危険やった(^^;キャベツの芯多過ぎ。寿司は米が変。もち米ではないと思うけど、それっぽい感じ。天麩羅がデカイ!サクってより結構オイリーやのに>_<へヴィーなので頼むなら前半にした方がベターかと。サツマイモとかまんま揚ってたもん。寿司、天麩羅、モツ鍋とバラッバラなもんにラインナップの注力をしてて、注文の仕方としては面白いねんけどなー味の方も面白いネタ的なものになってるのが残念