東京旅

月曜の東京出張ついでに週末がっつり∞erさんに遊んでいただきました♪土日月曜と毎日∞erさん、しかも皆さんたつ担さんでっす。お会いするの2回目の方とかなのに、普通にとっても楽しかった。共通するものがあるって凄いですよねー有り難いです^^
日々ヲタってたために、非ヲタの友達に連絡を疎かにしてて「いつ研修来るの?」と研修行く行く詐欺中です。なので今月もう1回If or・・・兼ねてもっかい上京します。ヲタ活自粛するとか言ってたのに・・・な
土曜:夜バスで上京→朝から国立国会図書館でドル誌鑑賞→昼過ぎに中野でにーこすんと合流して中野&高円寺散策→夜は真心ライブ♪→中華でゴハン
お会いするの2回目なにーこすん、ちょいと緊張(ドキドキ・・・)あ、銀テ作品有難うございましたっ(私信)でもでも、∞や関ジュやバンドなど幅広く話してる間に(私的には)良い感じにゆるーく適当になっちゃった、素敵な時間でした☆次は神戸で(・∀・)ノ
日曜:Yちゃんと∞ロケ地&縁の地巡り(写真大量につき別途アップ)
月曜:本店研修→品川でEさんとゴハン