ちゅう

ハイチュウ解禁日だそうですね。私ほんっとにTV見ないのでさっさとHPの方で拝見してきました←
いやー衝撃!(笑)ポップになってる衣装とかみて面白い感じなんだろうなーとは思ってましたが、想像超えてました
動きが全部静止画でほしい位に可愛い面白いw
公式HPを開いたことからニヤニヤしちゃうwきらきら7人衆が眩しいぜ♪顔はしゅっとして男前なのに横に並ぶ文字とか衣装がもう(笑)ヒナちゃんが前髪あって良かった、ヤスくんがくるくるパーマで良かった。取り敢えずビジュの時期はナイスです
そしてCM、出だしから衝撃でした。フルーツの上に乗っちゃってるよ29ちゃいアイドル真っ只中だぁwポージングは何?!ギニュー特戦隊的な恥ずかしさが笑えるーって、エイトレンジャーもそうか。こうコンの中で見るのと一般の方の目に触れるんだと思うとこで見るのって違いますよね^^;特にヒナとマルの動きが謎でつい見ちゃう
踊りも全部独特ですねーうねうねしてる?これまた独特な曲調とよくマッチしてふっとした時に脳裏に浮かびそうwセンターすばちゃん存在感あります
うゎ三馬鹿!ヒナが1番身長高く見える(笑)黒色の果物がないのが残念>_<いっそ特例でチョコとか出しちゃいましょう(そいや、果物やないけどこれまでのハイチュウの中では梅味が1番好きだったなー)
柑橘コンビのサタデーナイトフィーバーみたいなの、なんだかツボ(笑)tornコンビのハイチュウに乗ってぱたぱた飛んでるのも斬新。世のイメージではイケメン(ですよね、きっと?←)な亮ちゃんやたつがちょっとオフザケな事してるのってなんか好き、うふふ。うまーいなロメスコンビも可愛いw
歯磨き中の大倉さん可愛い。げっちゅーなヨコにきゃーってなり、うぉんちゅーなヒナに噴いた。嗚呼、可愛い
ぅわーん、可愛いよぅ。見れば見るほどツボってきます。はぁ癒されたぁ。森永さんありがとぅ!