ギルバート・グレイプ@森ノ宮ピロティ

今日も行って来ました。前方どセンターの良席で、マルちゃんがセンターで演技する度にドキっとしてました。本日のお席はわらしべ長者的に良い席だったんです。私マルバートは大阪と日程間違えて東京申込んでしまったのが当選し、掲示板で探して交換してもらったお席だったんです。交換してくれた子も良い子だったし良い縁、良い空間(幸)
今日のマルちゃんはよく噛んではりました(笑)昨日はつまったの1回位で長くて複雑な文書をがーって喋ってるので凄いなぁと思いましたが、今日は今日で生の良さがあるなと思いました。アドリブの部分は今日のが面白かったwユーモアのあって素敵なパーティーの方々ですよね^^保険屋の奥さんが美脚で思わず見てしまいます←。あ、グッズが売り切れてました>_<今日買おうと行ったら全部完売・・・パンフは15分、ポスターは25分で売り切れたそうで。嬉しいような悲しいような
2回目なのと近いのもあって、表情や雰囲気により引き込まれました。目線が良いですねー。1幕の最後とかみたく徐々に声を上げていく声が好きです。本編中はずーーと緊張が続いてるんでしょうね、カーテンコールになるとそれが切れて、ふわってマルちゃんが笑顔になるのがめちゃ可愛かったです。たぶん今日はよく噛んでたのもあって、テヘって感じなのが本編中の真剣な顔とのギャップもあって素敵でしたwあ、服がよく捲れて腹チラになったりするんですが・・・マルちゃん少しふとst(自粛←)そんな気がする腹回りでした