木曜日は夫婦の日

↑に制定したいと思います、勝手に。あー折角の生番組だし祝日みたく休みになれば良いのに(人間としてどうよ←)とにかく祝です!
昨日は朝から驚きの連続でした。私野生的本能?があるらしく、いつもは電車ギリギリに起きるのに、今日は早めに目が覚めて友達からのお知らせメールに歓喜♪そういや最初のカウコン決まった朝も早く目覚めたなぁ、阪神大震災の時とかも(一緒にすんなって感じですね、すみません>_<)電車の中でニヤつきそうになるのを押さえてメールしまくってました。昨日送受信したメールのタイトルずらっと見ると「夫婦」の文字が大量にあって笑けますw
凄いですよね、朝から晩まで一緒とか(きゃーw)どんな感じでこの仕事受けたんだろう?次のレコメンがめっちゃ楽しみです。きっとヒナちゃんはブレない回答が出てくるでしょうから、注目は横山さんですかね^^やーん、春からヨコのぼやき(という名の惚気)が増えるかと思うとワクワクです♪てか、間の微妙な空き時間はどう過ごすんだろうとか、ゴハンとか誘っちゃう&葛藤しちゃう?とか色々勝手に想像しちゃって楽しい。あーセットで採用とかやってくれるなぁ。この番組∞さん贔屓目で放送してくれたりしますよね?期待してます、有難うございます
そして、tornコンビのドラマも公表になりましたね!もう続々と嬉しいお知らせがっ。ご当地の関西では(映らない番組もありますが・・・)一週間毎日∞さんに会えることになります。凄いなー∞さん、どんどんビッグになっていくんだなぁ(しみじみ)亮ちゃん実年齢より上の30歳パパ役!やのにたつは弟役(笑)なんか可愛いwワンコと亮ちゃんってのも凄い組み合わせだなーどんなパパさんかまだ分からないけど、ワンコ2匹でうるうるお目目で戯れててほしいな(まぁそうじゃなくても勝手に脳内変換してるんでしょうけど←)楽しみっ♪
やすば・・・2人でコンやってほしいです!ほんっとに。素敵な音の化学反応になるよー絶対。やろうやろう(言霊)
あ、そうだこれも言霊!ユニ曲は「TWL」の特典で映像化される!お願いします