If or…Ⅲ@サンケイブリーゼ

ほんとはこれをタイトルにしたかった!
以外ネタバレ
ガータベルト!雛子さん、がっつりガータベルトでしたよ(*´∀`*)うわーその辺の女性よか断然美脚っ似合うっ←
さてφ(.. )

  • 村上信五ソロコンサート2011 Dance&Rockツアー(笑)の衣装はバリエーションありと。全身白タイにニアな格好に「無責任」のスーツジャケットとネクタイという出立ち。うん、ご本人も言うてはりましたがTHE変態(笑)そう、昨日も、そして去年の急上Showでも思ったけど、ヒナパートだから「TWL」のサビが下ハモなんですよね。これはヨコにも言えますよね
  • ことわざ「能ある岡田(鷹)は低燃費(爪隠す)」「横山の旅(旅の恥)はプレステ(かきすて)」
  • 先生客席登場。3年目になると何処から登場するか悩むそうです。来年が楽しみです。去年の記者会見は先生だったのも、流石に禿げヅラはNGだろうとノリで言うたら、あっさり事務所からOKが出てしまったためだそうで、見た父親から「なんだあれ?」と連絡があったんだそうです
  • フリートークは今回のスタッフさんと関ジュについて。舞台の1回目から一緒に仕事してる上田さん、かなりのお爺ちゃんな年齢の方だそうですがファンキーで、2回目のパントマイムの間だったかな?その間ずーっとセットのそでで踊ってたりするような面白い方みたいです。1回目はステージの準備したりするスタッフが上田さん入れて3人しかいなくて(今回は5人)上田さんが全ての指示系統なのに、総入歯にするタイミングで全部歯がなくて、キューの合図が分かりにくくて大変だったそうです。どんな方なんだろう^^
  • 1番若いスタッフは年下のコで横山翼さんというミラクルな名前の方。この職種になるずっと前に、偶然ヨコヒナがレコメンの後にナイナイのオールナイトニッポンにゲスト出演した回を聞いてらしゃったんだそうで、巡りあわせだねーて話をしたそうです。因みにラジオ界では番組のパーソナリティが直ぐ後にやってる他局のゲストに出てはいけないという暗黙のルールがあるそうですが、この時は特例的に許されたんですって
  • 「うちの優馬」とナチュラルーに仰ってました。関西のコは身内って意識強いんですね^^マーシーやシゲの名前も出てた気がする・・・あやふや>_
  • カーテンコールはお葬式と家族について。大阪で仕事の時などは時間があるとふらっと実家に寄るようにしてる村上さん、母「どうしたん?」信「仕事で来て時間あったから寄ったんよ、この後も仕事あるから帰らんとあかんけど」母「泊まってくん?」信「いや、帰るって」母「なんで?」信「仕事やー言うとるやろ!」という感じの苛っとするやり取りが最近増えてきてるそうです^^;なので1〜2週間に1回位ヒナちゃんから近況報告的に電話しているそうです。その時も母は、そんなに一週間にニュースもない生活だろうと思われるのに、聞いて聞いてな勢いでパートの事とか父弟の事とか色々お喋りされるそうです。おかんってどこのおうちもそんな感じなんだなー
  • 神助さんの受売りだけど「葬式を派手にするのは親孝行してないから。生前に親孝行出来なかったという負い目があるからせめて葬式だけでもって派手になる。ちゃんと親孝行出来てたら、葬式もほんまに身近な人だけでやる」それもあってヒナちゃんも思うとこがあって前出の電話もするようにしてるそうです