∞UPPERSロケ地巡り

カウコン後の飲み会でお会いして今回が2回目なYちゃんと、ロケ地&縁の地巡りしてきました。がーっつりヲタク(笑)四六時中テンション高くて楽しかったです。遠征もそうですが、こゆことしてると日頃機会がなくて行かない場所を訪れる事が出来るので楽しいです
Yちゃんとの集合まで時間があったので、先に一箇所行ってみました

映画のOPで夜雨上がりのネオン煌く高架下を歩いてるシーンのとこ。全然キラキラはしそうな雰囲気でなく、静かなとこでした。それでもここを全力渋い(カッコイイ?)顔して練り歩いたと思うとニヤけます←
その後郊外の方まで移動してYちゃんと合流、そっから住宅地をテクテク歩いて公園巡り

アーセナルがてっぺんに座ってガムに高速で回されてる遊具のある公園。小さい公園でびっくりでした。遊びに来てる親子も沢山いらして、私達浮いてました(笑)お目当ての遊具もお子さんが遊んでて、近くのベンチに座って待ってるという不審者状態。遊具も小さくて、ジョニーがこの中に入ったんだと思うと感慨深い?(笑)アーセナルごっこもしたんですが、お子さんが遠慮なく便乗してきて、人懐っこくて可愛いんですが、遊びに来てる理由がアレなんで申し訳ない気分になります^^;

気まずいコンビの公園。うーん、行く季節を完全に間違ってしまいましたよね。新緑で天気の良いタイミングで行くのが正解なんでしょうね。枯れ木だし天気も悪かったので、雰囲気がかなり違うよぅ>_<それでも全然楽しいんですけどね♪近所のコンビニで林檎ジュースも探してみましたが残念ながら置いてなかったです(笑)
そっから都内に移動


ここも季節的に雰囲気が大いに違いますが、CDジャケットやたちょPVの場所です。「きっと幸せが〜♪」聞きながら携帯に入れてる画像片手にピンポイントな場所を探して徘徊する不審者再び♪他にも同業者(笑←)らしき方もいらっしゃいました
そんでもって、すばちゃんがよく身に着けてるストーン屋さんへ。うわ、普通に可愛いー♪が、お値段がかなりピンキリだ(汗)そして当然これが可愛いって奴はお高い・・・うぅぅ。でもずっと着けれそうなのをご購入決心

レジで店員さんに声掛けてみたら、これ大倉さんもご購入されてるそうです。超フレンドリーな店員さん、お喋りしてると色んな情報が登場してきます。1月にもたちょ来店されたんですって。誰が来て何買ったとかメモられてて面白い。ふみきゅんとかJr.のコも沢山来てるみたいです。Yちゃんはパッチコンでたちょが携帯をステージに持ち込んだ時のストラップをチェックしてて、同じの購入されてました。すーっごい嬉しそうで、年上の方なんですけど、めちゃ可愛かったです
そして晩ゴハンはスカJのお好み焼き屋さんへ。あれ現実にあったんですね、セットかと思ってました^^;

常連らしく(笑)カウンターを予約して行きました。前の店ではしゃぎ過ぎてちょいと遅れてしまったので、席はズレちゃいましたが。そんなに大きな店ではないのですが、一般の方でよく賑わってましたよ。お好み焼きに☆書いたり、マヨで痛い落書きしまくってきゃっきゃしてました。∞ただしんご4517とか(笑)嬉しいし美味しいし楽しかったです
Yちゃんありがとー楽しかったです(私信)7番目にヒナちゃんが好きだそうですが(笑)それでもこんだけ愛着持って頂いてれば全然OKすよ。あ、カウコン飲み会の時に共通の友達がYちゃんに私を紹介する時「関西のおもろいコ」と言ってたそうで・・・なかなか衝撃的でした。そう見えてるのかぁ