追っかけ再生

思わずテンション上がってしまったのでちょっとメモ
○ありえへんSP
若旦那(ヒナちゃん)、スタイル良過ぎます!白シャツにチョッキ+スリムパンツ半端ないっす。足が長い、座ってても分かって惚れ惚れしますです
マルちゃんの蝶ネクタイ珍しくないですか?
学園前のマリオ一味可愛いwいいなーこれ遭遇したい
○DERO(ヤスヒナ)
まさかの1ゲームのみ(悲)仰向けのヒナちゃん、目が・・・でかいお目目がキラキラです。やだ、カッコいいw
ヤスコレ可愛いwが、これまた仰向けで全開なお目目は男って感じ。信ちゃん信ちゃん連呼しまくりで、なんかニヤニヤしちゃう♪それに「一人にせんといてー」なんて言うもんだからもう。おかんと一緒に見てたので、ちょっと恥ずかしかったwwでも母も普通に笑うくらい面白かったです。「40円合ってるー」「あかん。あかん・・・ちょっと残ったー」とか(笑)あー可愛いw
○Mステ(テゴマス)
今のますのビジュが大っ好きだー。なにあの生き物、可愛いよう>_<ちょい長めの赤髪も、マスコレも、緊張しいなとこも、やっぱり声や歌い方もツボ。ぅわーん、テンション上がった
録画で見たのですが、お友達数人からまっすーのスニーカーについての突っ込みメールが届いたので楽しみにして見ました・・・クマさん!真剣に歌うと結構オトコな目をする増田さん、、が引きのアングルになると足元にクマさんどーん(笑)クマさんスニーカーとか何処で売ってるんでしょうね。やっぱりおしゃれショップ?(笑)