四国旅

世間(私の世間はジャニ界隈・・・痛っ)は∞プレミアムイベントでやらNEWS大阪チケ到着で湧いてるのに、私は旅先(ちょっと寂)
エアロのCMでFIJIWARAがやってるの見てからずーと気になってたzorbをしに行って来た
いつもの先輩&後輩と。野郎と旅館で川の字でお泊りなアラサー・・・いいのかこれでと考えなくもないが、まぁいいや。お天気も良くて雰囲気はTHE夏休みって感じ、青い空に白い雲、緑の山々に照付ける太陽♪私夏が1番好きー

往路でふらりと立ち寄ったSAでPS3が売られてるの発見、調べてみると価格.comより安価の20%オフ!ネタ的にパーキングのコンビニでプレステ買うとか面白いから、プッシュして迷ってた後輩に買わせる^^

徳島は井川ⅩパークにてLet's zorb。でっかい球体の中に水と一緒に入って坂を転げ落ちます(笑)しょぼいかなーと思ってたけど、予想以上に面白い♪大阪人全開で係りのおっちゃんに絡んでたら通常座って転げるんだけど、(自己責任で)立たせてくれた。ちょっと走ったけど、ずぐこけて上下感覚なくなって鼻に水入るわめちゃくちゃでおもちろい♪2回やってから隣にある平地でスケボーレンタルして遊ぶ、昼の日中に^^;やー小学生の頃のように玉のような汗をかいて運動したわ。明日は間違いなく筋肉痛だな

行きたかった「松下製麺所」へ。3ヶ月越しの思い←意外と短い^^;頻繁にあちこち行ってるなー私(阿呆)店のおじいちゃんの人柄もまた良。シンプルで麺も出汁も旨い・・・が、インパクトはなくしみじみ系かなぁ?
夜は琴平温泉で泊、温泉入って宿近くの「田中屋」って居酒屋さんで飲む。骨付鳥の親・子食べ比べてみたー親のが味が濃いからはまりそうだけど、今はまだ食べやすい子が好き。結構熱い話してたよー人生とか

翌日は大阪戻って予定があるのでさくっと帰路に。帰りに徳島ラーメン「吉野川」スープは濃いんだけどあっさり?日頃食べてるのが次郎系なのでラーメンの定義がよく分からなくなってきてる>_<
ほんまはタコフェリー&明石焼きの予定やったけど時間ないので割愛して帰る、残念。また行かなきゃ♪