Dinner TRES

いつもの先輩&後輩と、北堀江をぷらりと歩いてたらあったスペインバール
1階はカウンター中心のオープンな空間、赤い壁が外から見て惹かれたので入った。ピーナツの殻が床に落ちてるバールスタイル、雰囲気良さそ♪結構混んでて、今回は2階へ。2階はソファ席でゆったりしてる。そんなに広くはない1フロアにざっくり2テーブルほどでスタッフも常駐してないから寛げる
メニューはタパス中心、飲み物は瓶でご当地ものもあり。フードの出てくるペースはかなり遅かったけど、美味しかった。アヒージョ好き♪一品のサイズと味付けがおつまみにばっちり^^・・・うん、何故かあまり覚えてないんだよね>_<再訪したい