Cafe PIANO PIANO

相方とケーキ屋探してる時に、南船場のダイニングバー
昼間のカフェでケーキも何種類もあるのを想定して行ったら、夜はガッツリおされなダイニングになってて、デザートもデセールでしかなかったのでお茶だけして出た(恥・・・)あはは
スタッフはテキパキしてはるし、ライト落として半テラスっぽいし雰囲気の良いゴハン処のはずよ。ドリンクメニューしか見てへんけど、種類も迷いそうにいっぱいあったし。ただ、唯一注文した紅茶は一応リーフでポットでサーブはしてくれるんだけど、「2分待ってお飲みください」て言われても時計って携帯しかないので砂時計とかないの?て思ったり、お湯出してくれないから3杯目は渋くて飲めなかったり、砂糖も紙スティックのが添えられてただけでいまいちの印象。細かくてすみませぬ