Cafe CHOCOLATIER PALET D'OR

ブリーゼでランチした後に甘いものタイム、ハービスエントのショコラ屋さん
エントの4階にあって、チョコ尽くしなお店。飾ってあ額の絵までチョコモチーフ♪手前は濃茶木目基調の重厚な雰囲気だけど、奥が大きく窓が取って白基調だから重くはない。そんなに席数多くはないし、ちょっぴり混んでて並びまっす。テイクアウトして店の外のテーブルで食すことも可(若干羞恥プレイだと思うが・・・)お客さんは若くない女性多し
ショコラ1粒ずつでもお買い求めできるし、ドリンクに合わせてチョイスしてくれるセットもあり。季節のデセールや、プチガトーのセットもあるし、飲み物単品でも濃厚そうなショコラがあったり、ショコラフレバーの炭酸飲料あったり選択の幅が広くて楽しい。そして徹底的にショコラ^^今回ガトーのセットにしてんけど、トレーにガトー載せて持ってきてくれて選ぶんだけど、オールチョコ系。ムース、タルト、ホワイトチョコ、色々色々
おさしんピントがドリンクにいっちゃってるけど>_<チョコタルトでーす♪チョコクリームにチョコスフレ、チョコタルト地とぜーんぶチョコ。でもしつこさはなく、甘味も調整してあるんだろな美味しくペロっといける