Lunch ZIPANGU

高知から学生ん時のバイト仲間が来てたので仲間内で集合、ブリーゼの展望フロアの和食ダイニング
ブリーゼの33階、展望のとっても良いフロアにあります。たっぷりと空間とってあって光が差し込んでる、同フロアに3店舗飲食店あるけど価格層はそこそこ。おばさまが予約して来てるパターンが多いみたいで、隣のイタリアンには予約いっぱいで断られた程
店内は和食やけどワインセラーあったり個室仕様な席があったりモダンな雰囲気。メニューのソフトドリンク欄にトロピカルジュースとかあるもん、料理に合いそうな気が全くしないですけど(笑)客層はマダムなおばさま集団が多いなー若いコはいてない。結構賑やかにされてるので気を使うような雰囲気ではないけどね。スタッフはテキパキしててしっかり教育されてるんやろなーて感じ
この後甘い物も食べたかったので1番少なそうで安価なプチランチ¥2200、前菜・メイン・御飯・デザートのセットに。前菜は3種盛、小松菜のお浸しというベタな品あり、枝豆ムースにほうじ茶の泡乗せという変わりダネありでちょこっとずつ。味的にはそんなにという印象、普通>_<メインは魚やけど、ホイル焼きみたいな状態の焼?魚につきあわせが洋風サラダで意外な組み合わせやったかも。ヤングコーンとかあったもん。食事は松茸御飯・香の物・汁物、秋やねー。んでデザートに柑橘系のシャーベット。んー美味しんだけど、味内容共にインパクトに欠ける。サービスやら雰囲気は良いねんけど・・・